IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

健康が一番

この床の模様で 分かる人には分かる(笑)

IMG_284620170905.jpg
お好み焼きは寝て待てでふ

大阪堺のお好み焼き「まつや」さんです。


まつやさんに着くと 駐車場に見たことのある車が何台も
それもそのはず、シェイクで自主練したフラボメンバーがたくさんで来てはりました。
自主練て~、みんな、めっちゃ熱心なんだから~(笑)


フラボメンバーさん達が帰った後
IMG_285120170905.jpg
おばちゃん、なんでこんなとこでも会うねん 
とボニートくん。

えへへ、ほんまやな(笑)
ボニートくんもシェイクメンバー。
その前にはゴールデンのビアちゃんも来てたって言うから
この日の夜のお客さん シェイクのメンバーさんが多かったみたいです(笑)

実は少し前 まつやのイチローさん、体調を崩されてお店ちょっとお休みにされたんです。
で、みんなで心配していたんだけど
「無事に元気になりましたよ~!お店、営業しますよ~」ってインスタで報告があったので
みんな嬉しかったのと ほんまか、ほんまに元気になったんかー!?って確かめに来たんやろうな(笑)
犬達と美味しいもん食べて楽しく過ごせる大切なお店ですもん


大丈夫
IMG_285620170905.jpg
イチローさん、ええ顔色で元気になって

ルカミエに
IMG_285720170905.jpg
わんこ焼き 食べさせてくれはりましたよ

他のお客さんがみんな帰られて
IMG_285020170905.jpg
お店の中を自由にさせてもらって嬉しそうなルカ。

良かったねぇ

ヒロコさんもいっぱいいっぱい心配しはったやろうな。。。。お疲れ様でした

アンテも少し前に胆石あるって分かって それ以来 めっちゃ自分の健康に慎重になってます。
それまではね、全然 自分は元気!少々のことは大丈夫!!って思っていたんですけどねぇ。


ほんと、何より 健康が一番!
それは人も犬も同じやね。
IMG_285820170905.jpg
無理せんと、ぼちぼち気楽にいきましょね


この日も楽しかった~~!

ごちそう様



食いしん坊の背中、ぽちぽちと押しといて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2739-d675756b
該当の記事は見つかりませんでした。