IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

出会いのお池

この日は・・・何でだったか・・・・もう記憶が・・・あはは


たしか程よい曇り空で涼しかったんだと思います。
IMG_282320170904.jpg
そうそう、こんな感じ

で、このお天気ならお池のお散歩に行けるかなーと思って
それなら ソウちゃん どうしてるかなーと思ってラインをしたら
アテモレさんは外に出ていたんだけど「帰ったらお池行くわ!」と返事が。

よっしゃ!
IMG_282420170904.jpg
と言うことで 奥、イングリッシュセターのソウちゃんと待ち合わせて

アテモレさんのお散歩お仲間と合流させてもらいました
イエローラブのハリーくんと 柴犬のチコちゃん 
IMG_282820170904.jpg
と ひょっこり自由なソウちゃん

IMG_282720170904.jpg
アテモレさんフレームアウトや(笑)

ハリーくんやチコちゃんとはお池のお散歩で何度も会っているんです。
でも基本アンテってあんまり立ち止まって他の飼い主さんとお話ししないからなー
すれ違うワンちゃんは沢山いるけど 挨拶をする程度で 名前とか、全然知らなくて・・・・
もうちょっと色々とお話しするべきやな~と反省。

IMG_282920170904.jpg
相変わらず、飄々とわが道を行くソウちゃん。
ほんまソウちゃんらしいわ(笑)

逆に先代犬アテルイ・モレの時代からお池をお散歩テリトリーにしていて
人付き合いが良いアテモレさんは顔がほんと広い(笑)

IMG_283020170904.jpg

IMG_283120170904.jpg

皆さん お知り合い
IMG_283220170904.jpg
犬種バラバラだけどそれが楽しいんだな~。
なんかね、色んな出会いが広がりそうで楽しいお散歩でしたよ


IMG_283520170904.jpg
綺麗な夕日に感動して

IMG_283920170904.jpg
ソウちゃんとスリーショット(ちぇー、ソウはやっぱり写りがええなー・笑)

なぜか前から この3頭が並んでいる姿を見るのが好き。
IMG_284220170904.jpg
これからも元気で こうして皆で歩けたらいいな。。。。

犬種も立場も関係なく 犬は人を繋げてくれます。
そんな犬が やっぱり大好き。


暑い夏が過ぎ去ると

IMG_284420170904.jpg

お池はもっと賑やかになりますよ。




ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 なかなか良いショットでしょ?(笑)

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2738-a319f714
該当の記事は見つかりませんでした。