IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

テラス席で

これは・・・・

ワフ・琵琶湖のダブル遊びの後 やっとシャンプーした日の写真・・・だ。
この日は珍しくシャンプーもバリカンも早く終えて 夕方のお散歩行く前だけど 
IMG_272920170903.jpg
うーんやっぱり洗った日は綺麗だな(当たり前・笑) 

ダンスの練習したかったんだけど いつも行く緑地はただ今絶賛雑草ぼうぼう状態
なので少し離れた公園に来てみたけど
IMG_273620170903.jpg
まあ、ちょっとマシな程度だったね。。。。と
この公園は住宅がすぐ近くに建って囲まれているので ちと恥ずかしくて
やっぱりダンスの練習は出来ませんでした(あは)



その週 河内長野の野の花さんに行きました。
IMG_274620170903.jpg
テラス席が犬OK。

IMG_274720170903.jpg
ただ、この日は暑かったねー。


IMG_275020170903.jpg
シュンランファミリーの旦那さん・ランくん

IMG_275420170903.jpg
ランくんの嫁と娘(笑) シュンちゃんとナーニちゃん

IMG_276620170903.jpg
サムくん


この日 シュンランママさん、サムくんママさんに用事があったので
シェイクにダンスのトレに来られていたお二人と合流しました。
本当は室内で食べられるシェイクでランチをご一緒しようと言うていたんですが
この日のシェイク、満員御礼で・・・・
そんな中 オーナーさんや皆さんがテーブルを空けてくださったんだけど 
テーブルとテーブルの間がそんなに広くないカフェで多くの犬がいて
んーー、この混み混み具合、うちの(特に黒いの)にはキツいなあ~と思っていたら
シュンランママさんが「外に食べに出ましょうか?」と言うてくださいました。
わあ、ありがとうございます
Mダックスのシュン・ランくんやサムくんはお膝の上に乗せて食べれるから
うちの大きなのが二頭いなかったら きっとお二人はシェイクで食べれたと思います。
ほんま、すみません。

野の花さん お料理は手作り家庭料理で美味しいですよ
IMG_274920170903.jpg

話題はもっぱらドッグダンス
次の競技会でもランくんとサムくんはペアダンスで出る予定で
その練習の様子や衣装の話はめっちゃ楽しい!
それと それぞれ高齢になりつつある親の話やら、尽きません。
落ち着いて公平な考え方のお二人、色んなお話しがものすごく身に染みて考えさせられます。
ほんと有難い時間やな



風が吹くと 人間は少し涼しく感じて思いのほか居心地良かったんだけど
IMG_275920170903.jpg
犬達には暑かったな~、ごめん、ごめん。


これは生真面目ランくん
IMG_276920170903.jpg
今更ながら 足 短かっ!!

こちらは甘々サムくん
IMG_277520170903.jpg
胴は・・・・長い(笑) 前足、たまりませんな

お付き合いありがとね。
あなたたちのお蔭で とっても素敵な出会いをおばちゃんは頂いたよ。

シュンランママさん、サムママさんとは まだまだ一緒に行きたい所がいっぱい!
涼しくなったら行きましょうね~!


さあ、
IMG_278020170903.jpg
帰りましょ




犬のチカラってすごいね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ぽちっとよろしくです。

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2737-5cf7439c
該当の記事は見つかりませんでした。