IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まーったり。

前に何度かピーママが行ってて 一度行きたいなーと思っていたお店

ビストロ カフェ+ドッグ「ランコントル」さんに行って来ました。

外見も中も居酒屋さん風。
IMG_947420170902.jpg
ほんと、考えてみたら ミエちゃん この状態で疲れないのかなー
ただ、じれて鼻鳴きするとか もちろんワンワン鳴くとか そういうのは一切ないので
ほんまおもろい子やなーと思っていつも見てるんですけどね(笑)


前からピーママが
「ビール飲みたいオットさんなら絶対に気にいるお店だと思いますよ~」って言うてくれていた通り

IMG_267120170902.jpg

メニューが豊富で 特に鶏のお料理にはこだわってはるみたいで産地直送の鶏料理など
どれも美味しい!
うん、確かに 色々と頼んで ゆっくり飲んで食べたいオットには嬉しいお店。
ピーママ、よー分かってはる!

IMG_267720170902.jpg
色々と頼んだのに なぜか写真は〆に近い焼きうどん、しかも食べかけのみ・・・という

この柵の向こう・・・アンテは何となくドッグラン?と見ていたのですが
IMG_267520170902.jpg
どーも違うみたい・・・次に行ったときに確かめてみよっと(笑)

あ、ちなみにこのお店 ドッグカフェというわけではありません。
ペット同伴化のお店と言うことです。
この時も後から来られたお客さん、犬連れではありませんでした。
IMG_268320170902.jpg
でもワンコメニューもたくさん用意されていたし
お店の方も犬に優しくて気さくで居心地が良かったこと
こういうお店は本当に嬉しい。

IMG_267620170902.jpg
ルカミエには・・・なんだっけ?チキンのポトフだったかな?

IMG_267920170902.jpg

うちから意外と近くて車で20分(夜だったからかも)
良いお店を教えてもらえました(ピーママ ありがとうねー!)


ルカミエも

IMG_268220170902.jpg


まーーったり。

また行こうね




ハートをポチりと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2736-19dc4e1e
該当の記事は見つかりませんでした。