IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

9月最初の日

夕方お散歩に行こうと外に出ると

目の前に広がった

IMG_309120170901.jpg
この空を見て

そうだ、河川敷に行こう

ここ数日で日が暮れるのもうんと早くなっているのも感じていたので
慌てて車を出して

ルカミエを乗せて河川敷へ


IMG_309720170901.jpg
やったー、河川敷でふよー!

河川敷大好きルカさん 大喜びやってんけど

IMG_309320170901.jpg
ぶるぶるぶるぶる!

この出かける少し前にルカの右耳が随分と汚れていることに気が付いて
お耳掃除したのが刺激になっちゃったみたいで 痒いのか 頭フリフリ

大はしゃぎしながらも
IMG_309520170901.jpg
               きゃーーー      おらおらーー!



IMG_309620170901.jpg
ぶるぶるぶるぶるっ

ルカの頭、どうなってるか分かります?(笑)


河川敷はとっても涼しくて虫の音が賑やかで
草むらに踏み込むと足元から沢山のバッタの小さいの?がぴょんぴょん飛び出してきました。
IMG_309820170901.jpg
うわー、なんだか一気に秋やなあ・・・・
なんか今年は季節の移り変わりが早いような。


河川敷から見た夕焼け。
IMG_310620170901.jpg
本当に綺麗でした


せっかくだからダンスの練習しとこうか。


IMG_310120170901a.jpg
ボール遊びはその後、その後(笑)


ルカもミエルもダンスの動きの確認しました。
あ、ミエルの曲は結局前と同じ「BAD ROMANCE」のままで行くことにしました。
浜名湖の競技会でミエル、とても良い状態で終われたのでやり切った感ありあり。 
その時はその勢いで もう次の新しい曲にしよう!と思ったものの、実際は曲は決めても構成が出来ずー
(ルカのですらまだ完成とは言えませんのに・・・・
なのでもう無理はしないことにしました。
前回の曲・構成をもう一度丁寧に見直すことにします。


ルカの方は ぼちぼち正面を決めて、トリックの繋がり方と動く方向を考えたかったので
曲を流してアンテ一人でステップ踏んで あっち向いたりこっち向いたり(←きっと怪しいオバサン
まだ完成していない新しいトリックがあるので(ええ、まだ出来ないトリックあるんですよ・・・笑)
ここでどっち向くねん?な部分が多々ですが まあ、後は練習しながら決まって行くかな。

IMG_310520170901.jpg
ルカさん、少しずつ完成させていきましょう。
あ、この頃には耳の痒いのは治まってたね


前のダンストレの時に 最後はバックからスワレでベック(←ラストの決めポーズ)で終わりましょうか、と
先生と話をしていたので(ルカはベックを決めポーズにしたことないと思います)

ルカ、バック、バック、バック・・・・・



ベック!

IMG_310820170901.jpg
ほいっ

うーーん、うーーーんうーーーーん

最後がこれでいいのかー





何しても犬らしく見えないんだよねぇ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   


Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2735-50bd7ad7
該当の記事は見つかりませんでした。