IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

さあ、ガンバろ。

お盆休みの記事がやっと終わったー


と、遊びまくったお休み明けには


IMG_257720170830.jpg
シェイクのダンストレが待っていました。

ルカミエ ワフで泳いで琵琶湖で泳いで そのまんまなもんだから
IMG_258220170830.jpg
もさもさ(笑)
まあ、我が家では珍しいことではございませんのでそれは良いのですが

お盆休みの間 まーったくダンスの練習してなかったからルカ、出来るんかしらん
ヤバいよなあ・・・とちょっと不安だったアンテの心を癒してくれたボルちゃん。
IMG_257920170830.jpg
先生がニトリで買ったというクロワッサンのクッションを被せてみたら

エジプトの
IMG_258020170830.jpg

ファラオ。
エジプトファラオa

ほんま、似合いすぎて アンテのツボでしたわ~
ボルちん、ありがとうね。


ダンストレの方ですが 前半は動きがスムーズになって来て
先生にも「うん、前半はそれでいいと思います」とOK頂けました 
ルカが流れが分かってきたのと 何よりテンションがいい感じ。
練習していてアンテも楽しい。
夏に入ってとにかく暑くて外では練習できなくて 部屋で部分部分の練習しかしてなかった上に 
お盆休みは完全に何もしなかったのに ルカさん よく出来たね~
んが、問題は後半。。。。
実はまだ構成が出来ていない部分があるんです
さすがに先生も「お母さん そろそろ完成させないと間に合わないですよー」と。
ほんまやー、さすがにお尻に火がついてきた
でもねー、何回その部分の曲を聞いても なーんにも動きが思い浮かばないんですよ。。。
なーんて もう言ってらんないっ!
考えますー!
さあ、ダンスの練習もガンバらなくちゃ・・・


トレ終わって下に降りると 久しぶりのキャンちゃん。
IMG_258320170830.jpg
見た目はミニミエル(お顔がミエルとほんとよく似てます)
中身はミニルカ(早い話がボールバカ・笑)
走り過ぎて足を痛めてしばらくラン禁止の期間があったほどなんです。

IMG_258420170830a.jpg
見事な飛行犬。

IMG_258520170830.jpg
キャンちゃん 元気はええけど もう足を痛めるほど走ったらあかんよ。


カフェに入ったら

IMG_258620170830.jpg
あ、ノアくん(笑)
いやあ、すんません その後ろの

ボーダーのパピーくんを・・・
IMG_259220170830.jpg
あ、ありがとうございます
てか ボーダーパピーくん、ノアくんよりすでに大きいがな。

なんせパピパピなので なかなかじっとしてくれなくて
やっと撮れたー。
IMG_258720170830.jpg
かわええーーー

シェイクメンバーのセラーちゃん(ボーダー)んちに来た弟くんオルバくんです。
IMG_259120170830.jpg
堪りませんな・・・(笑)

最近 シェイクでは二頭目のボーダーを迎えるおうちが多くてボーダーコリーのパピー祭り。
どの子もほんと可愛くて ボーダーにハマる飼い主さんの気持ちが分かるようになってきた(笑)


IMG_259820170830ab.jpg
うちの黒い兄ちゃんのクンクンチェックにも耐え

IMG_259420170830.jpg
ちらちらと様子を伺い

IMG_259520170830.jpg
そ、オルバくん、お利口さん!!(笑)

ルカミエが大好きな Mシュナウザーのまさはるくんとちゅらちゃん。
めっちゃ可愛い浴衣を着てきました。
サイズもぴったりで ほんと可愛かった
IMG_260420170830.jpg
ミエちゃん こんなの買ってあげたことないよねぇ・・・・(笑)



帰りの車の中では
IMG_2607.jpg

トレしていないミエちゃんの方がとろっとろ・・・・
IMG_2608.jpg
何して疲れましたーーん?(笑)


さあ、8月、もうお終い(なんかあっという間だったなあ・・・)
夏休みも終わって学生さんは学校が始まりますね。
(お母さん方はお疲れさーん!・笑)

昼間はまだまだ暑いけれど 夕方からストーンと涼しくなって
なんだか拍子抜けの8月の終わり。
でも ブログではまだ8月の内容が続きます。




ダンベルもボチボチ頑張ってますよ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : トレーニング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2733-c7fb83b8
該当の記事は見つかりませんでした。