IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

久しぶりに。

ワクチンの記事を間に挟んじゃいましたが・・・・

お盆休み、ワフから帰ってきた翌日に


IMG_250220170828.jpg
琵琶湖です


この前の日 山中湖のワフから 何時間かけて帰ってきたんだっけ・・・
帰りもあちこち寄り道して 家に帰り着いたのは夜の10時を超えていたと記憶してるんだけど
今振り返ったら その翌日に琵琶湖によく行く気になったもんだ(笑)
でも 普段誘っても一人で行動するのが好きな娘が珍しく「行こうかな」って言ったのと 
息子の予定とで このタイミングしかなかったんだと思います


久しぶりに、本当に久しぶりに家族そろってのお出かけです。
IMG_249920170828.jpg


面白いことに 
IMG_250420170828.jpg
ルカさん、琵琶湖には自分から入ります。

IMG_250520170828.jpg
ワフのプールではオモチャを投げ入れなきゃ自分からは入らなかったのにね。


なのでライジャケつけて オモチャ出てきたら
IMG_251120170828.jpg
もうやる気満々

IMG_251220170828.jpg
行っといでーー!


それはミエルも同じで
IMG_254820170828a.jpg
ワフのプールではあんなにひと泳ぎするたびにプールから逃げていたのに

IMG_252020170828a.jpg
ここ、琵琶湖では泳ぐこと、泳ぐこと。。。。

ワフのプールの方が水が綺麗だったのになー(笑)
何が違うんだろうなあ。

IMG_251820170828.jpg
オモチャを投げてもらって

IMG_251420170828.jpg
うふふ、ルカを見てる(笑)


IMG_252620170828.jpg
こんな光景も久しぶり。

子供たちが小さい頃は それはそれはあちこち連れて行ったものなんですけどねぇ。
成長とともに揃って出かけることもなくなって
そんな時間を埋めてくれたのがルカミエでした。


IMG_252720170828.jpg
いえ、要りませんけどね・・・・


ルカはオモチャを砂まみれに・・
IMG_254520170828.jpg
それ、止めてくれーー


ほんと、よく遊んだね。
IMG_252320170830.jpg

IMG_252820170830.jpg



IMG_255320170828.jpg
自然乾燥させるために(←プードル飼い主失格・笑) しばらくお散歩して

帰りは 「琵琶湖のドイツ」 ヴュルツブルグさんへ。
IMG_256020170828.jpg

泳ぎ疲れたルカミエは
IMG_256220170828.jpg
テラスに入るなり まったり。

色々と頼んで いつもここのお料理は好きで どれも美味しかったけれど
IMG_256820170828.jpg
奥に写っている鴨のロースト、美味しかったー

IMG_257020170828.jpg
ルカミエももらったよ




なかなか全員揃うのって難しいけど・・・良かったね。
また行こうー!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ぽちっとよろしくです

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2732-fafce324
該当の記事は見つかりませんでした。