IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

プール

河口湖を後にして ワフに戻って来て

IMG_695420170826.jpg
ランへ。

河口湖はあれほど良いお天気だったのに
山中湖周辺はやはりどんよりと曇り空

でもつくづくこの季節はこのくらいのお天気の方が犬には有難くて。
涼しくてルカもミエルもよく走れましたよ。

IMG_695820170826.jpg
必死に引っ張る、ミエルのこのお顔が好き

IMG_695920170826a.jpg
ほら、悪い顔、悪い顔

IMG_696420170826a.jpg
ちっとも迫力ないけどね(笑)


この後 ちょうどプールに行こうとしている時に
レッドのまだ若いスタンプーくんに会うことができました。
綺麗なレッドの子でしたよ~


さて、プールでは・・いや プールでも?

IMG_696920170826.jpg
自分のオモチャってことは分かっているらしい(笑)

投げてもらって
IMG_699320170826.jpg
ミエル、泳ぎは安定しています・・・・・

んが

IMG_697020170824.jpg
なぜか外に逃げちゃう。

オモチャをプールに投げられると
IMG_698020170824.jpg
素直に取りに泳いで

それなりに
IMG_697220170826.jpg
楽しそうなのに

IMG_698220170824.jpg
外 行っちゃう

IMG_697120170824.jpg
プール 嫌だった??


IMG_698720170824.jpg
ルカもすいすい。
オモチャは相変わらずペラッペラしたのん(笑)

IMG_699020170824.jpg
こういうタイプのでないと この子 咥えるときに水まで飲んでむせちゃうんです。

IMG_699120170826.jpg
はい、良く出来ました

まあでも ルカもミエルもプールはそんなに楽しいんだか楽しくないんだか
淡々としてて いまひとつよく分かりません


今年(も?) とっても嬉しかったのが!
IMG_697620170824.jpg
また白柴ちゃんに会えたー!

これでこの白柴ちゃんとは三年連続 このワフのプールで会っていることになります

IMG_972620170826.jpg
2015年8月@ワフ

IMG_056820170826.jpg
2016年8月@ワフ

ね?
いつも淡々と泳ぐ姿が印象的(笑)

勝手に記念の(笑)
IMG_698620170824.jpg
スリーショット


白柴ちゃん 三年目にしてやっとお名前を聞くことが出来ました。
IMG_699620170824.jpg
レノちゃん。
大阪の方から来られているんですよ~。
遠いところでご縁があるね(笑)

夜にはテラスで ラブラドールのモモちゃんのお母さんにお声をかけて頂きました
モモちゃん、以前に名古屋のディニーズで会ったことのある白いスタンプーナナちゃんのお友達だそう!
IMG_934620170824.jpg
実は河口湖を出てから行こうとしたカフェ、
ルカミエは車に乗せたままアンテがお店の混み具合を見に行ったときに
駐車場でとっても綺麗な黒いスタンプーを連れた方々をお見かけしていたんです。
あ、スタンプーだ、と思いながら カフェが満席だったのでそのままワフに戻ってきたのですが
その時の黒いスタンプーはピノくんでナナちゃんの弟だったんです。
ナナちゃんピノくんご一家はこの日はワフでは宿泊されていなかったのでお会いできなくて残念でした
でもナナちゃん達とあちこち行かれているみたいなので
どこかでばったり、お会いできるかな?


ああ、色々と思い出すと

IMG_240620170826.jpg
やっぱり楽しかったね。



ミエちゃんのオモチャ、受け取ってくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2728-fbdc2176
該当の記事は見つかりませんでした。