IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

肉食女子。

焼肉の「寄つ場」さんへ。

犬と一緒に室内で食べられる犬バカには有難いお店です。


相変わらず「おりょりまだかなー」のミエルと お肉だ、お肉ー!でワクワクのルカさん。
IMG_216320170818.jpg

来ましたよ、 これルカミエ用。
IMG_216520170818a.jpg
味付けしていないお肉です。
ササミとレバーと・・・何だろ・・・ハツ?(いつもオットが注文するからアンテよう知りません)


お肉を前に高笑いのミエルと 
IMG_216620170818a.jpg
おヨダ垂れそうなルカ(笑)

これに寄つ場さんのワンコご飯の大を二つ注文します。
多い、絶対に多いと思われる。
正直 ルカミエの方が 人間よりも沢山食べてます


オットとアンテはそんなにお肉ガツガツ食べれる歳でもなし。
その上 アンテは5月・・・だったかな、今まで経験したことのない腹部の痛みに倒れました。
その時はしばらくしたら治ったんだけど まあ、これが言葉で表現できない痛みでして・・・・
さすがに この痛みは普通とちゃうーと病院に行って検査をしてもらったら胆石見つかりました
あの猛烈な痛みは胆石が何かの理由で動いたための痛みだったみたい。
今のところ手術が必要な数値は出てないので様子見なんですが
胆石持ちは脂っこい食べ物に要注意 
前に比べたらお肉もほんと食べられなくなりました。


まあまあ そんなこんなで
あなた達のために来ているようなもんだから(笑)
IMG_217820170818.jpg
沢山食べてくださいな。
ちなみにルカミエ、どちらもおとさん側に行きたがります。
おとさん ルカミエに食べさせたいんだもん~。そりゃ気前よくくれるからね


この日は珍しく二階は他にお客さんがいなくて
IMG_216720170818.jpg
貸し切り状態でした。

IMG_218020170818.jpg
〆の和風冷麺、大好きー
 

お腹いっぱい食べて そろそろ終わり~と分かると
IMG_218220170818.jpg
ルカはなぜかオットに甘えに行って(これ、焼肉食べた後によくする、なんでやろ)
ミエルはそっぽ(爆)

ミエちゃん・・・あんた
IMG_218320170818.jpg
ほんと 女子ねぇ。。。。。


お肉を焼いてもらっている間はおとさんに

IMG_217320170819ab.jpg
べったりやったのに~~(笑)




肉食女子・ミエルをポチッと押しといて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
フヒヒヒ
なるほどー
無駄な媚びは売らないってやつですね笑
確かな女子だー
犬も人間も 女は怖いですね( ^ω^ )
2017.08.21 07:42 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
そうですよ~、無駄なお愛想はミエルにはありまっせん。

食べ物の切れ目が縁の切れ目かも(笑)

うちはルカとミエル、その辺が極端にはっきり分かれて面白いですよ~(^O^)
2017.08.21 22:49 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2721-0ff3245f
該当の記事は見つかりませんでした。