IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

日常へ。

あーー、夏休み、終わっちゃいました。。。

なんか アッと言う間だったけど。

今年は特に時間を大切に思う、思い出深い夏休みだったような気がする。


ルカミエとの夏休みは今年も 
IMG_233920170816.jpg
山梨県のドッグリゾートワフ。


IMG_234320170816.jpg
さすがに慣れて落ち着いてたね。


今回もイケアバッグがええ仕事しました(笑)
IMG_234520170816.jpg
はいな


お天気が変わりやすくて 雨が降ったり止んだりで
富士山はずっと厚い雲に覆われたままだったけれど

それでも
IMG_692620170816.jpg
綺麗な景色をいっぱい見れたし

IMG_692420170816.jpg


ランは涼しくて過ごしやすく

IMG_695720170816.jpg

いいお顔

IMG_701320170816.jpg
いっぱい。

アンテ達の犬を見る目が変わって来たんでしょうね、
今回の旅行は 単に「楽しい」だけじゃなくて
沢山の犬の、色んな行動が見れて「面白かった」なあ。

IMG_247520170816.jpg
そんな中で この子達の個性や良い面を見直した旅行でもありました
ぼちぼちとアップして行きますね。


なんか4日もパソコンから離れると パソコン無精になっちゃって
このままブログほったらかしにしそうだった・・・・・



また お付き合い、どうぞ よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくです~

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2718-8eab83b0
該当の記事は見つかりませんでした。