IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

心も体も。

うららさんを ちょっと急いで出て

ルカミエ 月1のメンテナンスの日です。
なぜか この日はアンテも待ち遠しい(アンテの身体が軽くなるわけでもありませんのに・笑)

IMG_914020170810.jpg
はい、今日はミエちゃんからしてもらおうかー。

IMG_914520170810.jpg
いえ、今 トレを頑張ってくれてるの、るぅ兄たんの方なんですけどね・・・・

IMG_914120170810.jpg
しょこでしゅか。

ミエル、リフトアップ。
IMG_914820170810.jpg
犬も頭や首が凝るんですねぇ・・・・・

IMG_914920170810.jpg
これ、気持ち良さそうだった。

あ、
IMG_915220170810.jpg
これは電気ね(笑)
ミエル、わっかりやすーー。


さあ、ルカさん。
IMG_915720170810.jpg
ルカも頭?目が疲れてる?って言われました。

今 上を見る動きを練習しているからかな。
こういうのもピタりと言い当てはるから いつも凄いなあって思ってしまう。


人間もそうだと思っているんだけど
IMG_915820170810.jpg
犬も 身体の状態と心の状態ってリンクしていると思う。

IMG_916320170810.jpg

こうして凝りをほぐしてもらって 滞っていたリンパを流してもらえて本当に有難い。

IMG_916420170810.jpg

心も体も柔らかい状態でいましょう


ミエルが左足に体重をかけていないので 左足を意識させる方法を教えて頂いて

今月も リハビリ無事に終了。



ほんとの頭はちっこいんです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくです。

あっ、ブログ ちょっとお休みします~。
我が屋も夏休みです

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2717-46a624fe
該当の記事は見つかりませんでした。