IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やっぱり楽し。

台風のために前日はほぼ丸一日 家の中で過したルカミエ。

台風が通過した昨日、
午前中は曇り空でええ感じやからお散歩に連れて出そうと思って玄関を出た瞬間
タイミング悪くポツポツと雨が・・・ あっちゃーで部屋に出戻り。

お天気はまだまだ不安定

それでも お昼過ぎには雨は大丈夫そうだし
日差しもほどほどなのでお散歩に再挑戦。

IMG_221420170808.jpg
これ、良さげに見えていますが 結構風が強くて木がざわついて まだ台風の影響を感じます。


そんなことはお構いなし、ルカはずっとルンルンなお顔してた。
IMG_221020170808.jpg
ごめん、ミエちゃん ルカのリード引っ掛かってたんや

もちろん朝にはオットがお散歩に連れてっているのに
IMG_221520170808.jpg
どんなけ外が好きなんだか、この子


遊歩道から公園を一周して帰ろうと思っていたんだけど
ふと 思いついて 公園の横の小高くなったお山に来てみました。
IMG_222120170808.jpg
ここ、リーフの時代にはよく来たんだけど
もしかしてアンテ、ルカミエとは初めて?(オットは来たことあるみたいです)

あれ・・ここ こんな広かったっけ。
IMG_222320170808.jpg
もっと狭いイメージだったんだけどな。

IMG_222420170808.jpg

十分な広さがある上に

IMG_223720170808.jpg

風が吹き抜けて木陰があるので涼しいわ。

IMG_223420170808.jpg
こんなに良いとこやってんね~


IMG_224220170808.jpg
ルカは特に こういうお山風なところが大好きで

あちこち散策に忙しい。
IMG_223920170808.jpg

そんな楽しそうな姿についつい長居したら

やっばーーい、帰り道がカンカン照りに・・・
IMG_224720170808.jpg

IMG_224820170808.jpg
ごめん、ごめん
帰り道も遊歩道を通ったらよかったねーー。
なんだかコロコロと変わる天候に振り回されてるな

大急ぎで帰って(と行っても5分もかからない・笑)

家に帰り着いたら はあはあのルカミエに
IMG_225220170808.jpg
冷たいヤギミルク。

IMG_225320170808.jpg
ヤギミルク大好きのルカは期待でウハウハ

あれ、ミエちゃんは?
IMG_225520170808.jpg
ここでした

やっぱり こんな風に過ごせるのが一番やね




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   はいは~い

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2714-f080a133
該当の記事は見つかりませんでした。