IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕暮れ散歩

オットが帰って来たのでフラボの練習はお休みしてーー


IMG_186420170729a.jpg

夕方から蜻蛉池に行って来ました。


夕暮れとは言え さすがに暑いからかしらん。。。
IMG_186720170729.jpg
だれもいないのよね


広い光景に 
IMG_184820170729.jpg
ルカさん もよおしたご様子でございます(笑)


IMG_184920170729.jpg
良かったねーー。

お昼間は 暑くて暑くて
どうしてもクーラーを効かせた家の中で過すことが多くなっているので

IMG_185920170729.jpg
長い時間じゃなかったけれど

IMG_185820170729.jpg
嬉しかったみたい


さあ、蜻蛉池から近い

IMG_893520170729.jpg
ミエちゃん、山麓苑さんですよ・・・・・


IMG_893820170729.jpg
ああ、冷えたノンアルがおいしーーー(オットは生中ね)


IMG_894520170729.jpg
お腹いっぱい頂いて

はい、〆の目玉焼き 昨日はいつにも増してええ具合に出来上がりました
IMG_895220170729.jpg
これ、綺麗に出来上がるとなんか気分がいい(オットが食べちゃうんですけどね・笑)


帰りにお姉さんに写真を撮ってもらうルカミエ。
IMG_895620170729.jpg

IMG_896220170729.jpg
ええお顔やわ~


ちょうど帰りが一緒だったポメラニアンさんの飼い主さんに
「一緒に撮ってもらってもいいですか?」と尋ねられて 「いいですよ~

一緒に台に乗って並んでみましたが
IMG_896420170729.jpg
でも こうしてみたらルカとポメさん達の大きさの違いに改めてビックリ。。。。
(ミエだと そんな違和感ないんだけどな・笑)

後で写真見てみたら ポメさん びびって身体引いちゃってたました
IMG_896520170729.jpg
でも 最後までちゃーんとポーズ、取れていましたよ



毎日 ほんっと暑いですねーーー
こんなにクーラーに頼っていてどーなるんだろーってくらいクーラーなしの生活ができません。。。
でも、でも、それくらい暑いよねー
夏はまだまだこれから。
体調を崩さないように気を付けましょうね~(そういうアンテがちょこちょこ崩しているという




ルカミエは食欲旺盛なり~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   それが何より、にポチッと!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2704-0808a613
該当の記事は見つかりませんでした。