IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

正解。


昨日の夜散歩はお池でした。


いつもオットの夕食が終ってから一日の〆である夜散歩に出かけるのですが
オットが「今日は風があるからお池行こうか」と。

朝方に雨が降り昼からお天気が回復して
湿度が上がって蒸し蒸し暑いイメージだったので
ほんまか~?と思いながら外に出たんだけど

うん、確かに!
IMG_886020170726.jpg
風が吹いて お池は涼しかった~

IMG_885920170726.jpg
正解、正解


IMG_888220170726.jpg
ルカミエも歩くの楽しそうだったわ。
IMG_888520170726.jpg


水面に映る光が綺麗。
IMG_886220170726.jpg

涼しいお池の夜だったので 沢山の人がジョギングしたりお散歩したりされていましたよ。

IMG_889020170726.jpg
夏休みだからでしょうね。
公園には学生さんらしきグループも集まっていて

IMG_889220170726.jpg
何となく賑やかなお池のお散歩でした。



お散歩ばかりですみませ~ん・・・・

にほんブログ村   よければポチッと!

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2701-21ea1d84
該当の記事は見つかりませんでした。