IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

こんな日も良し。

ルカミエには退屈 平和~な一日だったと


IMG_178120170724.jpg
だーらだらーー


思われます(笑)



昨日はアンテ 朝早くから大阪市内に出かけて

息子の下宿先で 予備に置いて積み上げてあったお布団を全部出してやっと干せたーー
これ、ずっと気になっていたのだ。
IMG_882720170724.jpg
それから 布団カバー3枚洗ってー、シーツ3枚洗ってー、タオルケットも3枚洗ってー。
そんなに大きくない洗濯機なので時間がかかるんだけど
救いは 風があって気温が高いので今の季節は乾くのが速い、速い(笑)
ああ、すっきりした。


昨日は天神祭の宵宮でした。
IMG_883020170724a.jpg


日本一長い商店街を
IMG_883520170724a.jpg
色んなお神輿が行ったり来たり。


なんかめっちゃ疲れたけど

IMG_883420170724b.jpg

久しぶりに 大阪やーん!って雰囲気を味わえて楽しかったな。



帰ってきたのは夜の8時
ルカミエ、長~いお留守番 ありがと。


まあ、こんな日も良しっ!






これは前日の夕方お散歩
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 軽くポチッと~

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2699-60738a52
該当の記事は見つかりませんでした。