IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちょっと調子に乗った・・・

あっつーーい、あっつーーーーい日でしたあ。


お天気の予報では午後からは曇りだったので それに望みをかけていたのに
フラボトレ、夏場になって4時半からになったんだけど
その時間になっても カーーンと強い日差しでこれまた暑い~

なので
IMG_168620170722a.jpg
練習する走者以外は日陰から一歩も出ない・・という(笑)


でも お蔭で?
IMG_169020170722.jpg
ワンタッチテント、フラボデビュー・・・って日陰で設置してるけど(笑)
でもこれ、ルカにとっては自分の居場所って分かりやすくて良かった
あ・・・ただ蚊が・・・・蚊がすごかった・・・あの状況を見る限り 虫除けスプレー、全く効いてなかったよ
テントの中で数匹がずっとブンブン飛んでるんですもーん。
何か対策考えないとな~。


フラボの後は 焼肉の寄つ場さんへ。
IMG_173820170722.jpg
ミエちゃん おるしゅ番 がばりましたからっ!

ミエ、あんた、絶対に食べ過ぎてるわ・・・

偶然 フラボのプードルメンバーさん達も来てて賑やかだったこと~


んが、この食べている途中から アンテ 腰に鈍い痛みを感じてたんですが
それが食べ終わるころには ずきんずきんとした痛みとなっておりました。
実は この日朝から腰に違和感があって ん?
これには思い当たることがあって・・・・
三週間くらい前から お風呂から上がったらずっとストレッチしてるんです。
アンテ、身体の老い変化を感じるお年頃。
身体の柔軟さは明日の我が身を救う!と思ってね~(笑)
元々は身体がガチガチに硬いアンテです。
それが 毎晩ストレッチしていたら 開脚しての前屈がかなり出来る様になってきたのが嬉しくて
調子に乗ってし過ぎて 腰、痛めたかもしれーん
でもフラボの時はそんな痛みを感じずに普通に動いていたんですけどねぇ。。。

いかん、いかん。
来週 色んな予定が詰まっているというのに。。。
と、言うことで 今夜は腰を温めてさっさと寝ることにしま~す



知らないうちにシャッター押してた一枚。。。ああ、夏はこれから。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです(笑)

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2696-e65940d0
該当の記事は見つかりませんでした。