IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

プールの後で

ミクニクラブのプールを出た後は

ペットランドミクニのショップ横にあるM'sカフェさんへお昼を食べに行きました。

んが、さすがに暑くてテラス席がキツイ季節になってきたとあって
クーラーの効いた室内で食べられるM'sカフェさんは満席。
とりあえず順番待ちに名前と携帯番号を書いておいて(テーブルが空いたら電話くださいます)

ショップの方に行って みんなそれぞれの体重測定。

ルカさん
IMG_147520170721.jpg
それでなくても今回のトリミング、頭の毛が長かったみたいで割れ気味だったのが
プールで濡れてますます

IMG_147620170721.jpg
かっぱ

あ、ルカの体重は
IMG_147820170721.jpg
26,45キロ。
安定の26キロ前半(ちょっとギリ・・笑)

なぜかミエルの体重を計らずに店内をちょっとウロウロしていると
「お席が空きました」とスタッフさんから電話が入りました。
良かった、そんなに待たずに済んだね。

そんなこんなで結局ミエルの体重は分からず終い(笑)
IMG_147920170721a.jpg
助かったな、ミエル・・・・


IMG_149320170721.jpg
ピーフレ兄弟はここ
フレオ、妙に賢げである・・・実際は何を考えてたんだかー(爆)


人間もそれぞれオーダーして 犬達にも
IMG_148020170721.jpg
ずらずらずら~と馬肉のポトフ・・・の一番少ないサイズの。
ええの、ええの、食べたったことが大切ですからね


IMG_876720170721.jpg
悲しいかな、ミエルにはみえぬ。。。。テーブルの上


ママのお膝にアゴ乗せカールくん。
IMG_148220170721.jpg
ごめーん
キシコさんとピーママの頼んだジンジャー?なんちゃら(分からんがな
とっても良い匂いで美味しそうだったな。

んが、アンテ、今 食欲がイマイチなので
さっぱり系を狙って大好きなアボカドと生ハムの冷製パスタにしましたが
IMG_148820170721.jpg
これも全部食べれなかったなー

みんなで色々と犬話している間
IMG_149620170721.jpg
フレオと・・これはカールくんかな。
プール、一時間だけだったけど 疲れただろうねぇ。


カフェにミクニママさんがいらして 
IMG_150020170721.jpg
フェイスブックに載せるための写真撮ってくださいましたよ。
後ろで本読んでるのはピーフレ家のあーちゃん
久しぶりに会ったら背が伸びてお姉さんになっていたので驚いたあ!

プールでも結局 集合写真撮り忘れている私達
ここで撮れてよかったね~(ここで撮ってなかったら この日 集合写真なかったんちゃうか?笑)


初プール、楽しかった反面 振り返ってみたら ああすれば良かった、
こういう風にもしてやれたのに・・・・って反省がいーーーっぱい
いや、もちろんもちろん、まず楽しまなきゃね、その為にこの子達と色んな経験してるんですもん
でもね、タフラブ・アヅミさんに出会って 犬の心の状態とか飼い主との繋がりの大切さ、
気が付かないうちに この子達の心や身体に負担かけちゃっていたことも知っちゃったしね。
そしたら犬って本当に感情豊かで素晴らしい存在で もっともっとこの子達のこと知りたいって思ってる。
そこはピーママ、キシコさんもアヅミさんのセッションを受けているタフラブ仲間
それぞれもプールの場面で「こうしたら良かった!」と思うことがあったみたいで
近々 またプールに行こう!という事になりました、何か嬉しいな
ピーママ、キシコさん ありがとうね~。
次、楽しみにしてまっせ んで それでダメならボインの出番~(爆)




この日 一番ミエルが活き活きした瞬間・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : タフラブ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2695-1b6a3251
該当の記事は見つかりませんでした。