IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕方散歩。

昨日はルカミエ地方、 午前中に雨が降ったんですが
その後 意外に涼しかったんですよ。

IMG_150420170718.jpg
あ、それでもクーラーは入れてましたけど

IMG_150520170718.jpg
なんでミエルの小さいクレートで寝るかね?


たぶん、離れた場所で雨があちこちで降ったと思われ。
その冷たい風が流れて来ていたんだと思います。


でも 5時前になっても まだ陽が高いんだよね~
IMG_150720170718.jpg
ルカミエは寝てばかりです(笑)


シュンランママさんが
IMG_156120170718.jpg
美味しそうな桃と ぴきぴきに新鮮な

お野菜 持って来てくれはったー
ありがとうございますっ!
IMG_156220170718.jpg
早速 夕食に使わせて頂きましたよ
旬のお野菜ってやっぱり綺麗やな~。


夕方のお散歩も いつもより早く出たのに
IMG_151120170718.jpg
あら、涼しい

IMG_151220170718.jpg
とても歩きやすい気温だったみたいで


緑地にまで足を延ばしたら
IMG_151420170718.jpg
こちらはこちらで 伸び放題になっていた雑草が刈られて スッキリしていました

IMG_151720170718.jpg
うん、こうしてちゃんと手入れしてもらえるのって ほんと有難いねぇ。。。。
(だからみんな、ちゃんとウンチは拾って帰りましょうよ~


IMG_151820170718.jpg


IMG_151920170718.jpg
このエリアはこれからやね。
しかし これ、大変だろうなあ・・・・・


IMG_152120170718.jpg
ほんと、ここ数日では珍しいくらい涼しくて
IMG_152720170718.jpg
良い風が吹いてきていたので

よしっ、他のワンちゃんが来ないうちに
ボールで遊んであげるっ!
IMG_153220170718.jpg

IMG_154720170718.jpg
2~3回も投げたら満足した様子でした。


IMG_151620170718.jpg

IMG_154920170718.jpg
綺麗に変化していく空にちょっと感動しながら


IMG_155320170718.jpg
夕方散歩、お終い。



帰り道の方が早歩きなミエルをポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  はい、そうでしゅよ(笑)

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2692-e4e9f36c
該当の記事は見つかりませんでした。