IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

いよいよ、夏本番。

昨日は 一年ぶりに


IMG_143520170717.jpg
ライジャケを出して(あれ?3つある・笑)

初泳ぎしにプールに行ってきました。
あ、もちろん 泳いだのは犬達ね(笑)

たかがプール、されどプール
色々と発見もあったし、反省もあったし、面白かったな~
うん、単純に「楽しかった~」でないところが、何となく嬉しい1日でした
また その時の様子は後で紹介させてくださいね。


これは少し前の日のこと。

実家の地元の夏祭り。
IMG_830920170717.jpg
そこで下宿している息子と合流して 

晩ごはんを食べて
IMG_831420170717.jpg
ごはんやしゃーーん

ここ、息子の下宿からすぐのお店で 気楽に入れるんですが
本当ならワインがメインのちょっとオシャレなお店なんです。
んが そこでガンガンとビールを注文するオットと
ノンアルがないのでジンジャーエールを注文するアンテと
これまたノンアルのカクテルを注文する息子(誰かワインを注文しろよー
その上 犬2頭連れても嫌なお顔もせずに迎えてくださる有難いお店です。
ほんと、いつもすみません

端っこぎりぎりの犬(笑)
IMG_832020170717.jpg
何か頂けまふかー?


お祭りの出店で 牛タン串を買うミエル・・・いや、私達。
IMG_833420170717.jpg
レアでお願いしまーっしゅ

美味しい匂いに期待を膨らませ、こうしてじっと座って待っているだけなのに
通りがかりの皆さんに「可愛い」「お利口さんやー」と言って頂ける得なヤツ。
いえ、ただの食いしん坊なんですよ、食い意地が張ってるだけなんです~


そして お祭りと言えば
IMG_833520170717.jpg
これは外せませんでふ

だね(笑)


さあ、いよいよ夏らしくなってきたね




初ライジャケ姿のルカをポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2691-8545d68f
該当の記事は見つかりませんでした。