IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ついつい・・・

ダンスのトリックの練習をしていて

(一応 時計回りを「マワッテ」 反対回転を「ツイスト」とコマンドを分けているのですが)

どっちがどっちだか 分かんなくなっちゃったミエちゃんです
IMG_142320170716.jpg
あははは

きっちりとコマンドで覚えさせてこなかったアンテの責任なんですが・・・
まあ、良い、良い。
おかーさんとミエルはおかーさんとミエルのやり方で。
それよりも 以前のミエルだったら これだけ混乱したらヘソまげて固まって動かなくなっていたろうに
一生懸命考えて 何とかしようとしているお顔が可愛いかったぞ




日中の暑い日差しに ついつい夕方のお散歩の時間を遅らせて遅らせてしてたら

IMG_142620170716.jpg
これくらい陽が落ちないと出れなくなっちゃった


水鳥さん達も
IMG_142720170716.jpg
もう浮島の巣に戻っちゃってるよ~(笑)


さすがに吹く風も涼しくて気持ち良く歩けていたんだけど

お池を一周して戻ってくる頃には

IMG_143220170716.jpg
すっかり夜に


夜散歩、どーする??(笑)



あはははは
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2690-2d89339a
該当の記事は見つかりませんでした。