IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

病み上がりで。。。

体調不良で家でゴロゴロ~。
それに合わせて ルカミエもゴロゴロ~としていたけれど

オットが帰ってきたら
IMG_136220170713a.jpg
そういうわけにも行くまいて・・・・・
アンテのスリッパが片方だけぶっ飛んでるのは犬飼い”あるある”ね(笑)

↑の写真の続きはこちらで見れますよ ⇒ ☆


オットは家に帰ってきたら とにかくルカミエと出かけたい人でして・・・・
アンテも熱が出た日みたいに本当にしんどくてダメダメな状態だったら諦めついて
オットだけでルカミエとお散歩に出かけてもらうのですが 
2日が過ぎて そこはちょっと良くなってるもんだから やっぱり一緒にお散歩したくて

IMG_136420170714.jpg
河川敷にやって来ました。


河川敷 まだ脇の雑草が刈られていなくて草がぼうぼうだった。
IMG_136820170714.jpg
今はどこもこんな状態やね。
きっと 梅雨が明けたら刈りに来はるよ~。


台を見たら乗りたがるのはミエルの習性か?(笑)
IMG_137420170714.jpg

ちょっと足長気分を味わうミエル。
IMG_137320170714.jpg
まあ、味わえる時に味わっておきなさい


えらいもので 川べりって風が吹くと涼しいね。
IMG_138020170714.jpg

いつもだったら もっと向こうまでズンズンと歩くんだけど・・・・

もうダメ

本調子じゃないアンテがここでギブ
やっぱりお腹痛いし、だるいし・・・気持では もっともっと歩きたいのになんか歯がゆいわあ。


さあ、引き返そう。
IMG_138820170714.jpg

見通しの良い場所で前後左右、人も犬もいないことを確認してリードを離してやると
IMG_139820170714.jpg
オットやアンテの顔を見て「いいよ」と言われるのを待つルカ。

IMG_139920170714.jpg
こういうところが上手なんだよねぇ、この子。


IMG_140420170714.jpg
帰り時分には こんな夕陽になっていたので

もう晩御飯を食べて帰ろうと言うことになって

IMG_140620170714.jpg
そのまま ハウオリカフェに来ました。

うーーん、正直 病み上がりのアンテにここのメニューは重かった・・・
IMG_141620170714.jpg
けど2日ほどちゃんと食べてなかったからか
口に美味しく感じたのは嬉しかったなあ。。。沢山は食べられなかったけど。


ここによく来ている割には
意外に看板ゴリラとは写真をちゃんと撮っていないルカミエ(だと思う)
最近 ピーフレ・カールイ兄弟がここでゴリラと並んで写真を撮ってたのを思い出して
ルカミエも並ばせたら

揃いも揃って

IMG_141720170714.jpg
なんで そこから覗く??


IMG_141920170714.jpg
そうそう

それが正解


この子達と気持ち良く歩けて 
食べて”美味しい”って思えるのって 

健康あってのこと・・・・と 

つくづく健康の大切さを実感するここ数日のアンテでした。




ルカとゴリラがまったく同じ色で驚いた・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッと~。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2688-d26f5332
該当の記事は見つかりませんでした。