IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ダウン。

朝 起きた時からどーも調子がおかしかったんだけど

そのうちに(身体の)エンジンがかかるだろうと
IMG_854320170712.jpg

ミエルとゴロゴロしていたら

IMG_853620170712.jpg
ミエちゃんもぉ お付き添い~


寒気と身体中の関節の痛みで まともに真っ直ぐに立って歩くこともままならない状態へ
ありゃ、これはおかしい・・・と熱を測ると 7度7分(この後8度まで上がりました)

ああ、熱出てたんや~

これでやっと諦めがついて 一日 横になる覚悟が出来た(てかほんとに、起き上がるのが大変だった)
ルカミエ、すまん!今日はお出かけもお散歩もおかーさん出来ないわあ
(あ、朝の散歩はオットが済ませてくれていますよ。)


IMG_854820170712.jpg
ヒマでふなあ。。。。




でも 飼い主の身体の弱りが分かるのかなあ・・・・

IMG_855420170712.jpg

外に出せ~ともお散歩行こうという催促もなく
ルカミエがめっちゃ静かに過ごしてくれて助かりました。
ありがとうね~。


はいはいはいはいっ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2686-c13f9b37
該当の記事は見つかりませんでした。