IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

どんどん遅くなる・・・

ほんまに、暑かったですねぇ・・・・・


アンテ、お昼間はチャイナペイントのレッスンで半日出かけていました。
もうN先生とは15年を超えるお付き合いです。
色んなお喋りと美味しいお茶の時間がお楽しみ
IMG_851920170711.jpg
福井の水羊羹。さっぱりしていて美味しかった~
いつも美味しいお菓子や珍しいお菓子を用意して下さるんですよ。

今描いているのは絵本の可愛い挿絵から。
古典的なバラとかを描くことが続くと 息抜き?(でもないんだけど・笑)
こういうちょっとイラスト的なのを描きたくなっちゃうんです。
IMG_852220170711.jpg
細かくて下絵、ペン描きの段階では ひぇーとなりましたが
色を乗せ始めると やっぱり楽しい~

これは帰りにチャイナの先生がお庭にまだ咲いていた紫陽花を切ってくださったもの。
IMG_132420170711.jpg
この微妙に変化して行く紫陽花の色が大好きです
紫陽花、長く楽しめるな~。



暑い、暑~~い一日で チャイナペイントのレッスンから帰ってきても
すぐにはお散歩には出られず・・・・
IMG_132720170711.jpg
結局 ルカミエを連れて出たのは ほぼ日が傾いた時間でした。


お散歩で出会ったトイプーちゃん。
IMG_132920170711.jpg
大人しくて ほんと、可愛い子

ルカミエのクンクンにも耐えてくれて
IMG_133020170711.jpg
ありがとね。


お母さんと色々とお話ししながら
IMG_133320170711.jpg
一緒にしばらくお散歩しましたよ。


でも ほんとに夕方のお散歩の時間が
IMG_133120170711.jpg

どんどんズレて遅くなって来てるなー

IMG_133220170711.jpg
気にしない、気にしない~

だね(笑)


梅雨が明けたら もーーっと暑い日が来るんだろうなあ。。。。はあ。




雨が降ったら降ったで悩ましく お天気良くて暑かったら暑かったで悩ましい・・・
 犬飼いって我がままね~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    



Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2685-8228e9a6
該当の記事は見つかりませんでした。