IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

どさくさチェック。

ルカミエに牛皮のガムとかをあげると
(ガムに限らず 硬いオヤツ全般)

IMG_085620170706.jpg
なぜか「持ち係り」せなあかん。。。。


大きな口と立派な歯と長い前足があるくせに
IMG_085720170706.jpg
こういうのを自分で固定してよう食べんのですよ、この子。


こんな風にわざわざ持ってまで食べさせてるなんて 過保護ーって思われそうだけど
IMG_086020170706.jpg

はい、過保護です・・・


でも こうして持たないと
IMG_085420170706.jpg
ガムなんてほったらかし。

じゃ ガムは好きじゃないのか、と思うと


持ってやると途端に
IMG_087720170706a.jpg
血をにじませるほど必死で食いついてくる。

要するに キライじゃないんだけど自分で努力してまでは食べたくないらしい・・・・
これはルカが我が家に来た時にダメ犬一級名人のオットが
手に持って食べさせたことが原因だとアンテは密かに睨んでいる。。。


バカバカしーなーーと思いつつも
IMG_086920170706.jpg
美味しそうに食べるルカのお顔が可愛いのと(違う意味でバカ

こんな写真を撮って後で見て
IMG_086420170706.jpg

まあまあ、7歳で歯の裏側もこれくらいの汚れならOKだろう・・・なんて
IMG_086620170706.jpg
どさくさにチェック出来るので


IMG_088620170707.jpg
喜んで持たせて頂きましょう・・・・・・



こちらは 小さいお口で小さいおババの歯にも関わらず
IMG_086120170706.jpg
こういう(普通は)時間をかけて食べるオヤツが大得意なミエル。

自分の割り当てはさっさと食べちゃった。
IMG_086220170706.jpg
次はミエちゃんのガム、持っててあげる(笑)




ブレブレの写真の方が多いけどね・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2680-9e81af64
該当の記事は見つかりませんでした。