IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

使えているものー!

なかなかお天気とのタイミング?が合わなくて

買ったものの使えていないボールにテント・・・・


仕方ないとはいえ なんだかな~

と思っていたら 唯一 買ったその日から活躍しているものがあった!


はい、
IMG_100220170629.jpg
スヌード・・・ではなくて 元々は人間用のヘアバンド。

何かの時に百均に立ち寄ったときに見つけて「あら、可愛い
色と柄が好みだったんですよ。

で、最近 特にミエル、お耳の毛が伸びてきて
ご飯を食べた後 お耳が濡れてたりしてたので(手作りなので水気が多い)
手持ちのスヌードを使ったりもしてたんですが これもご飯の時に使っちゃお


スヌードは好きじゃないけど
その先がご飯となると やはり嬉しそうなルカミエ。
IMG_104920170629.jpg

特にミエルは・・・・

なんだろう、
IMG_104620170629.jpg
この無垢な喜び方は。。。。。


ルカは、なんでかな、
これをつけてご飯を食べるとき(普通のスヌードでも)
IMG_105020170701.jpg
お茶碗に顔を近づけたかと思うと おっとと・・という風に後ろに一旦下がる、という動作をよくします。
なんかね、お茶碗までの距離感が測れないような動きなんですけど
でも 一度その動きをした後は普通に食べだすので なんか勝手が違うんでしょうね。
あ、ミエルは全く抵抗なし(笑)


ご飯を食べ終わると ぶるぶるっ。
IMG_105320170629.jpg
ヘアバンドがズレちゃった(笑)

IMG_105520170629.jpg


ルカさん、
IMG_105720170629.jpg
鼠小僧じろきちさんみたいだよ(笑)


と、いうわけで 買って活躍してるのは
いまのところ 百均のヘアバンド・・・・




ヘアバンドを着けられた感<食欲 のミエルをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2675-fd663c63
該当の記事は見つかりませんでした。