IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

諦め切れなくて。

いしづか動物病院さんで ルカミエの身体のメンテナンスを終えて


えへへ
IMG_073420170627.jpg
またまた 蜻蛉池にお散歩に来ちゃいましたあ(笑)

だってねーーー。
この前 オットも一緒に来た時は 
IMG_053220170623a.jpg
この時 ⇒ 「夕暮れ時が好き」

せっかくのあじさい園を素通りみたいなもんだったんですもん。
ルカミエのリハビリが終ったら オットがいないのを幸いに
蜻蛉池をルカミエとお散歩しようと思っていたんです。

ふふ、
IMG_074020170627.jpg
最近は いしづかさんの帰りにみんなここに寄って写真撮ってるね。

前日一日雨が降ったお陰で
IMG_074820170627.jpg
やっぱり紫陽花、しゃきっと元気になってましたよ。

IMG_074320170627.jpg


IMG_075520170627.jpg
うーーーー、綺麗っ!

紫陽花の美しさって カンカン照りの強い日差しの下でよりも 
曇り空の柔らかい光の中の方が印象的に見えるね、不思議なお花やね。


アンテは特に
IMG_075920170627.jpg
これくらいの 小さくて

IMG_076320170627.jpg
微妙なグラデーションの紫陽花が好きです。


さて、前の週にオットと来た時は ショートカットされたあじさい園の奥に進むと

IMG_076820170627.jpg
うわーーーー、

紫陽花がこぼれ咲いてた!

IMG_077020170627.jpg
ほら、

ほらーーーーっ
IMG_076920170627a.jpg
しゅみましぇん・・・


でも ほんとに
IMG_077420170627.jpg
この言葉では言い表せない色合いに感激しきりのアンテでした。

ただ・・・このあじさい園をこの奥まで来ちゃうと

IMG_080320170627.jpg
とんでもなく急な階段が待っていた・・・オットはこの階段をことを知っていて奥まで進まなかったらしい。
(階段が嫌なら元の位置に戻ればいいんですけどね)

何気に登り始めて
IMG_080520170627.jpg
悲鳴を上げたアンテでありました・・・・・



季節もんですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  紫陽花とルカミエ ポチッと!

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2671-40fa0a62
該当の記事は見つかりませんでした。