IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕暮れ時が好き

これから暑くなってくると特に、ですが

陽が傾き始めた夕暮れ時が好きです。

この日は蜻蛉池に来ました。
IMG_051720170623.jpg
何時頃だったかな~。
6時近かったと違うかな。

昼間(たぶん)遊びに来ていたご家族連れもお仲間たちも 
皆さん お帰りになる頃が我が屋のねらい目です(笑)

バラは終わって 剪定のお手入れが済まされている中
IMG_052020170623.jpg
カクテルだけが新しい枝に花を咲かせていました。


蜻蛉池、バラが終ったら 
IMG_052620170623.jpg
紫陽花園が有名なんです。

IMG_053020170623.jpg
綺麗だったけど

でもこれ、水曜日の雨が降るだいぶ前の日のことなので
ちょっと紫陽花に元気がないように見えたのは気のせいかな。

それでも やはり見事だし綺麗なので
IMG_053220170623.jpg
アンテはじっくりと紫陽花園を楽しみたいんだけど


こーーーいーーーつーーーらーーーー!

IMG_053720170623.jpg

IMG_053920170623.jpg
うーーーー
奥まで行かず 必ず手前で紫陽花園を出てしまうんです。
確か去年もそうだった。


まあ、それも 大芝生公園に辿り着いて
IMG_054320170623.jpg
こんな景色を見たら 吹っ飛ぶんですけどね~(笑)

ここは
IMG_054520170623.jpg
気持いいなあ。。。


ルカは楽しくってしゃあない様子で
IMG_055420170623.jpg
意味もなく(笑) 行ったり来たり。

IMG_055520170623.jpg
結構な距離を あっという間に軽々と移動してくるから 犬ってやっぱり凄いなあ・・・・


ミエルはボールを投げてもらって
IMG_057020170623.jpg

IMG_057120170623.jpg
お疲れさ~ん。

IMG_055120170623.jpg
ミエちゃん、近い、近い

IMG_056320170623.jpg


陽が傾いてくると
IMG_055620170623.jpg
夕陽が背景に差し込んで来て

IMG_057520170623a.jpg
なんとも綺麗なんです。


この夕陽を見たら ほんと、幸せな気分になる
IMG_058920170623a.jpg
一番 好きな時間かな。




ダッシュ、ダーーッシュ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチポチッと! 

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2667-42c579ea
該当の記事は見つかりませんでした。