IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

みんなで歩けば。

サングラスをしたトイプーちゃん達と別れて

着いたのは

IMG_027220170618.jpg
だからミエちゃん、ろーがんはおかーさんだってば・・・

ロイド・ライトさん。。。。。

て これもうランチを終えて出てきたとこ(笑)
IMG_027320170618.jpg
みんな ちゃんとお店の正面の写真撮ってたのに

アンテはこんな写真しかない・・・と言う
IMG_027420170618A.jpg
しゅみましぇん・・・

ロイドさん とても人気ですね~(さすがkyouさん御用達のお店
犬連れのお客さんが次から次へと来られて満席になっていましたよ。

ロイドさんを出た後は 

はい、タフラブで歩こう~
IMG_027520170618.jpg
メンバーは カール・ルイス銀兄弟に  ピース・フレール白兄弟、
そしてトイプーのブラウン兄弟 惣一郎くんと朔太郎くん。

ピーママから朝「鶴見緑地を歩きますけどどうですか~?」とラインが来ていたのに気が付かず
かな~り経って気が付いて「行く~!」と返事して 
慌ててルカミエを車に乗せて家を出たアンテでございます。
ピーママ、誘ってくれてありがとうね~~!


色鮮やかな花壇を見れば
IMG_028220170618A.jpg
ミエちゃん 気にしないでください・・・
写真を撮り

岩を見れば
IMG_028520170618AB.jpg
写真を撮り(あはは

IMG_029220170618C.jpg
犬話に花を咲かせつつ

犬チェンジをしてみたり
IMG_029020170618.jpg
これ、ミエルを誰が持ってくれてるんだろ?キシコさんかな。

犬チェンジ、色んな意味で勉強にも反省にもなりました。
普段はやっぱり自分の犬とはクセとか行動とか分かって歩いてるんだなってことを痛感。 
犬だって自分のおかーさん以外の人とは歩きたくないだろうし、
何倍もの注意とエネルギーが必要だーー


そして鶴見緑地と言えばここ(ちゃう?笑)
IMG_029720170618.jpg
風車の前でも

みんなで一緒に。
IMG_029820170618.jpg
この写真 みんな良いお顔してて好きやわ

この後もかなーり歩いた後

やっと(笑)
IMG_030220170618.jpg
今度はT's STYLEさんでお茶です。
しかし、いつも思うけど鶴見緑地近辺てワンコOKのお店が多くていいなあ。


歩いて喉が渇いていたのでアイスティーと
チョコムースを見たら無性に食べたくなった・・・
IMG_030720170618.jpg
ルカミエ、ごめん
おとさんやったら有り得へんチョイスやな・・・・・

でも

IMG_031120170618.jpg
ワンコ用ピザと

ムースのトッピングの生クリームは
IMG_031020170618AB.jpg
ルカミエにご馳走しましたよ(意地悪したんじゃないですよ・笑)


色んな話が出来て楽しかったな~。
みんなアヅミさんに教えてもらっているタフラバーなので
(あ、ソーサクママはこれからセッションの予定です
それぞれの犬と飼い主さんにとって必要なことは違うけど
犬にとって何が良くて何が良くないか、犬に対する考え方や見方、また理想の基準が一緒なんです。
これって とっても大切なこと。
ただ、ピーママもキシコさんも ほんと真面目なので
この二人に会うとアンテは緩いなあ、と反省です・・・

こうしてみんなと一緒に歩くことで 刺激 頂きました
ほんと、ありがと!

で、カーくん
IMG_030920170618.jpg
に、に、に・・の下前歯 ルカと同じなんですけど~



に、に、に・・・・これね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ぽちっと~

Category : タフラブ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2662-e0997017
該当の記事は見つかりませんでした。