IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

大満足^^

土曜日のフラボの日だった夜は


IMG_023720170616.jpg
厳しいですよ~、このお方は(笑)

IMG_023620170616.jpg
ちょろくもありますが・・・・


大阪堺のお好み焼き「まつや」さんへ。

IMG_023820170616.jpg
アンテはいつもオムチーズ

オットはまずビールに(美味しい季節がやってきましたねーー!)
IMG_023920170616.jpg
スジポン酢です。

スジ肉はルカミエも大好き
IMG_024120170616.jpg
うん、順番、順番。

IMG_024320170616.jpg
この日は客さんが途切れなくと来られてイチローさん大忙し。
真面目にお仕事してはりましたよ~(笑)


IMG_024420170616.jpg
ミエちゃん わんこ焼きが来るまで

IMG_024520170616.jpg
なにかおこぼれがもらえないか集中ちゅう

IMG_024620170616.jpg
アンテはこの日 トマトチーズお好み焼き。
これ、kyouさんが気に入っていつも注文してはります(笑)
トマトの酸味とチーズとろりが美味しいわん~

人のお好み焼きが揃うと そろそろ自分達のわんこ焼きが出来あがってくるって
IMG_024720170616.jpg
分かるみたいですよ

イチローさん お仕事サボっての手を止めて・・
うそうそ この頃には他のお客さんは帰られてしまっていたので
IMG_025320170616a.jpg
ルカミエにわんこ焼き、食べさせてくれはりました。。。。やっぱりサボってる?(笑)

イチローさんはお持ち帰りの分のお好み焼きのためにお仕事に戻り、
IMG_025620170616.jpg
ひろこさんに遊んでもらうルカ

もう他にお客さんがいないので
IMG_025820170616.jpg
ドッグラン状態のルカミエです。
いつも自由にさせて頂いてありがとう~。

お陰で ルカミエ、この満足そうなお顔!
IMG_026020170616.jpg


ほんと、美味しくて楽しくて

ご馳走さま




いししし~♪と笑うルカをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2660-6d3bcd62
該当の記事は見つかりませんでした。