IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕暮れ河川敷

良いお天気が続きますね~。

夕方は河川敷のお散歩でした。
こちらの、5月には鯉のぼりがずらずらずら~っと並ぶ方の河川敷は
木立がなくて陰がないのでだんだん暑くなってくると敬遠していたのですが


夕方来てみると

ありゃ、
IMG_032720170614.jpg
なんとも良い感じで 夕陽を遮る建物の大きな陰に河川敷が覆われていました。
あれぇ
もう 本当に何回もここに来てるのに こんな陰になるって初めて気が付いたよ



IMG_033820170615.jpg
うん、今日はボール投げするよ~。
走らせてあげよう

IMG_034120170614.jpg
ほんと 良いお顔するよね。

IMG_033320170614.jpg



IMG_033620170614.jpg

IMG_033520170614.jpg
遠くに見えるお山が ほんのりピンクに染まって綺麗
ええ時間やわ。


IMG_034720170614 (2)
 ミエルもよー走ります。


IMG_033120170614.jpg
うん、態度が・・・やな。

涼しいわ、ルカミエは楽しそうだわ、
IMG_807320170615.jpg
ご機嫌で河川敷を楽しんでいたら
ルカミエのボールを投げるたびに なんとなく手首が痛い・・・

ん?と思って見ると
IMG_807220170615a.jpg
右手首に大きな青タン・・・(殴ってませんよ~
(家に帰ってから ますますグロい色味に代わってきております)


どこかにぶつけた?
何かが当たった?
全く記憶なし。

自分の身に起きたはずのことが「記憶なし」
そんなお年ごろになりました



だから、違うってーーー!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村私もそんな経験ある!と言う方はポチ!(笑)

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2658-53e3d970
該当の記事は見つかりませんでした。