IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

気分転換ね。

一日雨だった水曜日。

時々お庭に出したので おトイレは (たぶん)済ませているルカミエだけど

でも ほんと、一日歩いていなかったので

少しは歩かせてあげようと 夜散歩に

IMG_016920170609.jpg
じゃっじゃーーん

珍しいレインコート姿です。
服は好きじゃない、ゴワゴワしたレインコートはもっと好きじゃないルカだけど
さすがに外に出れると思ったのか 嬉しそう。
犬にも 背に腹は代えられんて感覚あるのね(笑)


ミエルはレインコートを着せた途端 何かに追われているがごとく部屋中逃げる、逃げる、
IMG_017020170609.jpg
あげく クレートに隠れた

ミエちゃん 出ておいで。

IMG_017120170609.jpg
ちょっと大きかったんだねぇ、そのレインコート(笑)
でも なんか可愛いよ



ところで 久しぶりに引っぱり出して来たルカのレインコートですが
後ろの部分がズレないようにゴムが付いていて 
IMG_017920170609.jpg
こんな風に足を通すのですが
(これ、知ってて買ったのかなー、前もこうして着せたかなー、覚えてないねん

通すと
IMG_017820170609.jpg
こんな風。
これがアンテのツボどストライクで笑いが止まらん~(笑)

しかし、神経質なルカのこと、こんなとこに こんなの挟まったら
さぞかし嫌がって固まるだろうなと思いきや
IMG_017720170609.jpg
全く気にしてなかった ありゃ、意外。

こんなガバッガバのレインコート着てまで外に行きたいという欲求のない・・・
いや、むしろ膀胱パンパンにならない限り おうちでまったりしていたいミエルは
IMG_017220170609.jpg
ミエちゃんも ちょっと歩いとき。

ワクワク顔と どんより顔。
IMG_017420170609a.jpg
この温度差(笑)

IMG_017620170609a.jpg
んだね(笑)

とお散歩に出たら・・・・


雨 止んでいました(だはは



気分転換、気分転換♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ルカのオチリをポチッと!

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2653-7936a30d
該当の記事は見つかりませんでした。