IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

琵琶湖でお終い。

キャッスルロードを出ても まだお昼3時前・・・・

じゃ 次はどこに行きましょ?となって

スマホで見つけたカフェに向かったんだけど



IMG_990520170606.jpg
ミエちゃん 海ちゃうよー。
これは琵琶湖。

でも確かに
IMG_991020170606.jpg
風が強くて

IMG_991820170606.jpg
波が高くて まるで海のように見えました。


・・・・て そんなためにここに来たと違うかった

この
IMG_990620170606.jpg
ラーゴ・ア・ラーゴさん、テラス席は犬がOKてことでお茶しに来たんだけど

ランチは午後3時までってことで営業終ってしまっていました。
アンテが見たスマホの情報では 
営業時間11:00から19:00ってなってたんだけどちゃうかったみたいー

IMG_990720170606.jpg
ミエちゃん じゃんねん。

まあ、お腹が空いていたわけでもないし
お茶はキャッスルロードでも頂いているので 
時間があるから行ってみよう~くらいの感覚だったんですけどね。
ここはまた次にリベンジしましょう。


と、言う事で 目の前に広がる湖岸をお散歩しました。

IMG_991320170606.jpg
お天気が良くて セーリングしてる人が多かった。


IMG_992220170606.jpg
ほんと、見てるだけでも気持ちいいねぇ。

IMG_991520170606.jpg


今回の旅行、お天気に恵まれたこともあって 本当に楽しかった~。
行ったことのない場所にも行けたしね。

それと つくづく実感したのは この子達、
どんな場所でも場面でも、落ち着いて私達に着いて来てくれて 本当に楽でした。

IMG_685320170606.jpg

やっぱり珍しいらしくて 行く先々で 色んな人に声をかけられたけれど
愛想よく撫でてもらって(これは主にルカさんが積極的ですが・笑)
他のワンちゃんと出会っても 気にすることもなく自然に通り過ぎて とってもお行儀良かった
もお、あげる(笑)

IMG_989620170606.jpg

お陰でおかーさんも十分に観光を楽しめたよ。
あなた達とだったら どこでも行けるね。
ありがと



彦根 ほんとに良かったな~~~
あ、入れるお店は限られちゃうけどね(これはしゃあない・笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2650-c0dcd7b7
該当の記事は見つかりませんでした。