IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

行き当たりばったり。

ドギーズでのお泊り、もう何回目?

5回?6回? それ以上かな?


なのでルカミエも慣れたもの。

IMG_984520170603.jpg
早々にミエルはベッドを確保し(笑)

ルカは 早々に缶ビールを開けたおとさんのお供。
IMG_984220170603.jpg
ドラッグストアでレジの横で売ってたんです。。。


来てすぐに まずランでひとっ走り。
コテージに戻って ルカミエの早めの夕ご飯を済ませたら
ルカミエは車の中で休んでもらって

飼い主はホテルの方で温泉に入り(ここの温泉いいよ~
その続きで夕食を頂きます。
IMG_779420170603.jpg
夕食はアンテのリクエストでいつも和懐石。

IMG_780220170603.jpg
温泉とお食事で 旅行に来たな~気分が盛り上がる(笑)

お腹いっぱいになっても

IMG_780720170603.jpg
別腹(笑)


温泉・食事から戻ると 一日を締めくくるお散歩・・・・が この夜 寒かったー!
まさか こんな冷え込むとはオットもアンテも思っていなかったので
防寒着なんて持って来ていなくて
IMG_984720170603.jpg
防寒着代わりに服の上に浴衣と丹前を着る(重ね着、重ね着・笑)

アンテも同じく、めっちゃくちゃな着込み方をして(誰もいてへん、誰も見てへん・笑) 
IMG_985020170603.jpg
いざ夜散歩へ。

この時間がもしかして一番好きかもしれない。

驚くほど沢山の星にアンテ一人感激しまくり
オットはアルコールを飲んだ身なので あまり空を見上げるとクラッとするらしい(笑)

思えば 初めてここ(ドギーズ)に着た時 この広さと静寂さ
IMG_985620170603.jpg
この子達と共有できるかけがえのない自由な時間に感激したんだった。。。。
それ以来 定期的にここに来たくなるんだよね


翌朝は
IMG_986120170603.jpg
朝んぽに始まり

IMG_987720170603.jpg
朝ラン(オット 相変わらず丹前を防寒着代わりとして着用・笑)


この土日 ドギーズのコテージは満室でした(珍しいかも・笑)
でも ランで会ったワンちゃんは
IMG_667120170603.jpg
ドギーズの看板犬 黒ラブのジローくんと(ルカさん横っ飛び・笑)

IMG_986820170603.jpg
ゴールデンドゥードルのピースくんと 
トイプー×スピッツのミントくん(お尻しか写ってない)だけだったね。

まあ、我が屋はいつも日帰りでランに来たワンちゃん達が帰る頃に着いて
翌日は他のワンちゃん達がランに来る頃には ドギーズを後にしているので
いつも他のワンちゃんには会わないんですが(笑)


ドギーズを出たら 後はいつも通り 行き当たりばったり。
とにかくルカミエと気ままにお散歩できる場所を探して
IMG_988820170603.jpg
歴史ルート公園という名前に惹かれて

目指したら
IMG_677520170603.jpg
こーんな素敵な場所に辿り着きました。
鹿深(かふか)夢の森ですって(文豪カフカの名前をもじっているのかと思ったらあんまり関係ないみたい)
実は「森」って言うから 木立の中を散策できるんだと思って来たら
こんな悠々とした施設のことでした(これはちょっとアテが外れた・笑)

しかし

IMG_677720170603.jpg
広いなーーー。

IMG_677620170603.jpg
気持いいなーーー。


IMG_677220170603.jpg
遊具のあるところにはお子さん連れで賑わっていました。


IMG_677320170603.jpg
歩こう。

IMG_676720170603.jpg
歩こう。

一緒に歩くことで 色んなことが見えてくるよ。


行き当たりばったりだったけど
IMG_676120170603.jpg

いい場所 見つけたね



次は行き当たりばったりじゃないよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2647-cff47171
該当の記事は見つかりませんでした。