IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

解き放つ。

土日で ちょっと久しぶりの滋賀のドギーズにお泊りしてきました。
お昼過ぎに出発して 休憩入れても2時間あれば余裕で着いて
ルカミエと旅行気分を味わえるここは本当に便利なところ


IMG_981520170602.jpg
お天気は申し分なし!

で、いつもの甲南パーキングエリアでおトイレ休憩。
IMG_981720170602.jpg

実は もう毎度毎度 ドギーズに行く時はここで休憩なので アンテ、飽きちゃった。
ここは売店も小さいし、違うSAにしようよ~と提案したにも関わらず

オットはここがいいねん、と言う。


なぜか。


IMG_981820170602.jpg


ここには

IMG_981920170602.jpg
こーーんな犬連れにはもってこいのお散歩空間があるから
んで 大抵 人も少ないんです(笑)


まあ 確かにねぇ・・・・ちょっとした公園だわ、これ。
車や人の多いSAで休憩するよりは 犬にはストレスかからんわな。
IMG_982120170602a.jpg
大丈夫ですよ~、見通し良くて迷子になりようがありませんよ~(笑)


アンテはせっかくだから やっぱ色々とお店のあるSAも楽しみたいんだけどなあ。。。
買い物やら名産品やら食べ歩きやらには まーーったく興味のないオットはあくまで犬目線。
まあ、アンテも人ごみの中でのお買い物は下手だから いいんだけどね。

IMG_982320170602.jpg
ルカさん 小山のてっぺんでポーズ。


久しぶりのクレープ、美味しかった~
IMG_982820170602.jpg
って、ルカミエはたこ焼きガン見(笑)

IMG_982920170602.jpg
居心地良くて ついついのんびりしてしまいそう・・・・・


んが

IMG_983320170603a.jpg
目的地はここじゃない(笑)


GO、GO
IMG_983620170602.jpg
ミエコ、また荷物に埋もれております
(最近 諸々の理由でミエルが後部座席にいる事を許しているアンテ・・・だはっ)

この甲南PAから さほど遠くない山の中。

IMG_983820170602a.jpg
ドギーズ滋賀。

広~~い空以外何もないのに

何度来ても この景色を見ると胸がすぅ~っとする
IMG_983920170602.jpg


この風景に 
IMG_666920170602.jpg

心が解き放たれるのは

IMG_666820170602.jpg

人も

IMG_667320170602.jpg

犬も

IMG_667020170602.jpg

同じなんだな




真っ青な空をポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2646-f7033dbc
該当の記事は見つかりませんでした。