IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

きっと、きっと。

夕方散歩 河川敷に行きました。


いつもの、ボール投げで遊ぶ広い方じゃなくて

IMG_784220170530.jpg
しっかりと歩きたい時に来る歩道のある河川敷。


そこで

あずきちゃんを探すチラシが貼られているのを見ました。
IMG_783720170530.jpg

見ると 「最近 このあたりで目撃情報あり」となっていて
IMG_784620170530.jpg
その子があずきちゃんかどうかは分からないけれど
もしもそうなら(有り得なくはない) こんな所にまで移動してきてるのか。。。

探してらっしゃる皆さんの懸命な思いに胸が締め付けられる思いがしました。

黄色いチラシ、とってもよく目だっていましたよ
IMG_784020170530.jpg
沢山のお散歩する方の目と心に留まっていると思います。

きっと きっと あずきちゃん、見つかりますよ。



一日の締めくくり、夜散歩はご近所のスーパーまで。
IMG_785020170530.jpg

IMG_785420170530.jpg
おとーしゃん お肉買うてくれてましゅ

うん、ルカミエ用のお肉買って来てくれるよ~


犬がいつもの場所に居て 

待っててくれてるって

IMG_785620170530a.jpg

平和で幸せなことやんね。




早く見つかりますように!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  願いを込めて。

Category : 保護活動
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

スパママ says...""
いつもありがとうございます!
時間が経つとやはり記憶も薄れる訳で・・
こうやってブログにupして頂けるとホントにありがたいです!

この目撃情報があずきちゃんならかなりの移動距離ですよね・・
でもありえない訳でもないし・・

スパとの散歩も河川敷なら一緒に行けそうですので時間を見つけて行ってみようと思っています!

お会い出来たら嬉しいですけど・・(笑)
2017.05.31 07:09 | URL | #- [edit]
アンテ says..."スパママさん"
いえいえ・・・!

あずきちゃんが潜伏している地域が馴染みのある場所ばかりで
行く先々で あずきちゃんの情報を求めるこのチラシを見ると
ああ、こんなところにまで・・・と皆さんの懸命の思いに胸が熱くなります。

しかし泉北のあたりから ここまでって(^_^;)
確かにありえないルートではないんだけど もしそうならすごい移動していますよね。
ああ、あずきちゃん、どこに居るんやろーーー!

ほんま 河川敷でスパくんとばったり会えるかも(笑)



2017.05.31 23:04 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2643-fa1ca905
該当の記事は見つかりませんでした。