IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ルカトレ始まる。

この日は一日お天気の悪かった日で
ルカトレのためにシェイクに着いた時は
そんなに降っていない状態だったんだけど

前日 夜中から朝にかけて降った雨で
IMG_980120170528.jpg
シェイクのラン 足元ぬかるみ~

前日におうちトリミングを済ませたルカミエ・・・・
さすがに この足元のランで

思いっきり走りなはれ~

と ルカミエを解き放つほど アンテ 太っ腹でもなく

ちまちまっと隅っこでおトイレだけを済まさせて

IMG_980020170528.jpg
あい、トレ室へ。

同じくトレだったチョコラブちゃんがオビでマテの妨害練習中だったので
お隣に並んで一緒に妨害されるルカ。
前足にどんどん乗せられるオヤツにめっちゃ困惑した表情をしてた、
ふっふっふ、面白いわあ
IMG_979920170528a.jpg
こういう妨害練習 久しぶりやね。

IMG_979920170528.jpg
ミエちゃん それ、オビクラスに逆戻りやで

この後 ルカさん、前足折り曲げて 足に乗せられたオヤツを振り落としてました。
ルカ、やるな(笑)


次の競技会に向けて ルカの曲もミエルの曲も決めました。
本当はミエルはもう半年同じ曲を続けるつもりだったんだけど
浜名湖のファンマッチでの演技が思いのほか良くて 何となく燃え尽きちゃった
なので ルカミエ両方を新しい曲、構成にするのは正直アンテ自信に負担が大きいんだけど
まあ、ええかあ・・・ミエルも新しいのやってみようかあ。。。となりました(大丈夫かー、ワタシ)

二曲とも編曲は済ませて(もう編曲得意や、苦にならんー・笑)構成作りに入っています。
この日は どちらもたたき台段階(簡単に言うと中途半端)の状態のを持って行って
先生に見て頂きました。
穴あきだらけで先生も何とも言いようがなかったと思いますが
何となくどんな風にしたいかって言う雰囲気は伝わる・・・かな?と思って(あはは)
まあ、アンテは構成が完全に完成するのん、毎回ギリギリなので 先生ももう慣れてはると思われる(笑)

構成が完成するまで とりあえず新しいトリックの練習


二階でトレをしている間に 雨足が強くなっていて
降りてきた時には シェイクには川が流れていました


IMG_770020170528.jpg

ひゃあ、今日は止めてぇーー



このトレの後 夕方近くからリハビリでしたよ~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  気持ち良さそうなルカをポチッと~!




Category : トレーニング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2641-ab29d079
該当の記事は見つかりませんでした。