IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

今日もごちそうさま。

フラボトレの後 

IMG_746220170527.jpg
・・・と 言われながらも ペットランド・ミクニさんで

ルカミエ 体重測定。

手作りご飯な上に
トレの状態でオヤツが増えたり減ったりするしね。
体重は大事な目安なんですよ。

おお、驚いた
IMG_746320170527.jpg
18キロ 切ってる。
競技会が終って ダンストレをしなくなった途端
ミエルの体重が減っていました。
ある意味 とっても正直なミエルの体重(笑)

と ルカは
IMG_746420170527.jpg
どうだろうね。

IMG_746520170527.jpg
ルカは大して変化なし。


ルカミエに どーしても何か買いたいオット
IMG_746720170527.jpg
オヤツ売り場をウロウロ・・・・

いくつか選んでレジに。
IMG_747020170527.jpg
あんたら これ以上 おとーさんにオヤツねらだんといてー。

さあ、ミクニさん出たら
向かうのは

IMG_747420170527.jpg


IMG_747620170527.jpg
大阪堺のお好み焼き まつやさん


ピノくん、メルちゃん、さっちゃん 
パパさんのお好み食べにきたよ~。
IMG_749920170527.jpg
あ、そうそう オットは まずビール(笑)

IMG_750220170527.jpg
美味しいよ~


IMG_750620170527.jpg
ルカミエには わんこ焼き。

IMG_750720170527.jpg
パクパクパクって頂いて

お仕事サボり中のイチローさんにナデナデしてもらって
IMG_751020170527a.jpg
色々とお喋りして 楽しかった~~!



この日のお気に入りの一枚。

だれでもカモにしようとするミエル・・・・
IMG_751720170527.jpg
ビールのおつまみにしてはったチーズを狙っていたらしい



いつも楽しい時間をご馳走さま



最後はふて寝(爆)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  そんなミエちゃんをポチッと押してー(^O^)


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2639-aa28b23c
該当の記事は見つかりませんでした。