IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

くつろぎ過ぎ。。。

ボルゾイ ステファンくん 里親さん大募集です
三本足ですが 本犬は全く気にしていません!
穏やかな良い子ですよ~。
里親サイト 「ペットのおうち」でのステファンくんのページはこちら ⇒ ☆



蜻蛉池の あっちーーかったお散歩から

お昼を食べに 山麓苑さんに移動しました。
蜻蛉池から15分もかからなかった。

IMG_966620170522.jpg
写真 何故か夕方みたいに写っているけど
これ、まだお昼、12時過ぎです。


ミエちゃん、勝手知ったる山麓苑さん
IMG_967020170522.jpg
案内してくれはるお店の人を押しのける勢いやった(笑)


クーラー効いたお部屋は やっぱり有難いなあ。
IMG_967320170522.jpg
ワンズもやれやれってとこでしょうか。

IMG_967520170522.jpg


かんぱーーい!
IMG_967920170522.jpg
って みんなノンアルで(笑)


IMG_968220170522.jpg
うんまーーーーいっ


人間が食べ始めたので ピーママがワンズにオヤツをくれはった
IMG_968320170522.jpg
これは・・まるで枯れ枝のように見えますが

これは・・・・

みちのくファームでよく買った・・・・なんだっけぇ
最近 そういや買わないな。
IMG_968520170522.jpg
あ、はい
ピーママ ごっつあんですっ!

もちろんラム肉もちょこちょこもらったりして
ミエル、この日の〆としては大満足だった様子です。
ミエ、たまに当りの日もあるな(笑)

IMG_968620170522.jpg
ほほほほ、もうイノシシやからええねん(笑)

よう喋って・・・・喋って・・・
気が付いたら4時
くつろぎ過ぎやーん。

皆さん ありがとう~。
なんかね、色んなことに気が付かせてもらえた一日でした。
しかし、これからは ほんまにお散歩の時間が難しくなるねぇ。。。


慌てて樽のお部屋を出て 慌てて集合写真(笑)
トイのソーサクちゃん達も含めて ミエル 紅一点。
IMG_969920170522.jpg
ますますおチビが目立つな。。。。と思った集合写真なのでした。



ルカとバーーラーー!も押しといて
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2635-6cb97610
該当の記事は見つかりませんでした。