IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ボルゾイくん里親募集

以前 こちらでも紹介した九州でのボルゾイ多頭飼い崩壊から救出、保護された
ボルゾイのステファンくん まだ里親さんが決まってないそうです。

昨年 保護されて間なくのステファンくん
IMG_409420161208a.jpg
こんなだったんですよ。

最近の元気なお写真頂きましたよ。

ふっくら毛並みも綺麗になって
IMG_767720170522.jpg
優しいいいお顔になってはる


IMG_767820170522.jpg

IMG_768120170522.jpg
残念なことに片足を失っていますが
性格は穏やかで花丸

三本足にも慣れた様子で元気にランを走る動画も頂いたのですが
なぜか取り込むのに不具合が出て画像がちゃんと貼れません。。。なんでやろ。



「里親サイト 「ペットのおうち」でのステファンくんのページはこちら ⇒ ☆





良いご縁がありますように!!

にほんブログ村  ポチっとー!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2634-95979cdc
該当の記事は見つかりませんでした。