IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

バラとワンズ

昨日は暑かったーーー

いよいよ、こんな季節がきたな~
思えば お散歩に気持いい季節ってアッと言う間に過ぎちゃうんだな。


良すぎるお天気の中
先日 タフラブ・masumiさんの大阪講演に行って 帰り一緒に飲みに行ったメンバーと
IMG_959820170522.jpg
岸和田の蜻蛉池にお散歩に行ってきました。
ピース・フレール兄弟に カール・ルイス兄弟に 惣一郎・朔太郎兄弟

あ、トイのソーサク兄弟は
IMG_960120170522.jpg
大きいのに付き合わされて ええ迷惑だったかも

あ、迷惑だったのは
IMG_959720170522.jpg
どうやら このお嬢も同じだったようですが・・・・(あははっ)


蜻蛉池、今 バラが最盛期、見頃なんです。

IMG_961120170522.jpg

実は この蜻蛉池にはお散歩によく来るアンテ・ルカミエですが
このバラの季節に、しかもこんな昼間に来るのは初めて。

周囲が本当に良い香りに包まれていて
IMG_960220170522.jpg
バラ、どれも見事でした

IMG_960620170522.jpg

ただ、
IMG_963320170522.jpg
暑いから ついつい木陰で休憩しちゃう(木陰は涼しいんですよ~)


人の流れの途切れた間に なるべく迷惑かけないよう 
さっさと写したい時はタッテマテ。
IMG_962320170522.jpg
これが出来るこの子達、有難い。
お陰で綺麗なバラのアーチの下で撮れました

あまりの暑さに若干ふてくされ気味だったミエル、
IMG_964520170522.jpg
売店の前に来て

復活
IMG_964620170522.jpg
良かったね、ミエちゃん。

おかーさん達が飲み物やアイスを買いに行っている間も
IMG_965120170522.jpg
とってもお利口に待てました
実は、さほど重くないテーブルと椅子、引き倒したらどうしようとは心配した(笑)

ピーフレ、ソーサクちゃんとこはアイス、カールイんとこはかき氷食べてたかな。
なぜかアンテはアイスを食べる気にならず
IMG_965420170522.jpg
普通にお水と 売店で売っていたクッキー(写真の)と
ケーキサクレ(写真撮り忘れたけど これが美味しかったこと!)

陰はほんと、涼しくて気持ち良かった。
IMG_965520170522.jpg
ミエルも無事に生き返っておりました(笑)


気持ち良くて ずーーっと ここで座っていたかったけど
周囲にワンちゃん連れが増えてきたのと 珍しがって見る人も多くて(そうなるとやっぱり落ち着かない)
次に行く目的があったので

IMG_966120170522.jpg

IMG_966420170522.jpg

IMG_966320170522.jpg

さあ、歩こう。



ミエちゃんとバラのコラボ、押しといて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2633-b2dad1d7
該当の記事は見つかりませんでした。