IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ええ感じ。

ちょっと日にちが前後するんだけど

先週 長居公園をピーママ、キシコさんとランチお散歩する2日前のこと。

シェイクに平日のトレに来ていたピーママを誘って

IMG_933520170520a.jpg
inukoubouさんにランチに来ました。
ピーママはinukoubouさん 初めてちゃうかったかな。

私達が着いた時はテラス席は全部空いてたので
IMG_933920170520.jpg
贅沢に2テーブル使わせてもらって

ゆったりと 美味しいランチ頂きました
IMG_934220170520.jpg


食事しながら ピーママとアンテが話している間

IMG_935220170520.jpg
ワンズも(ミエちゃん オチリだけ

IMG_935320170520.jpg
まったり。

ええ感じ



あ、地味ぃにフレールには笑わせてもらったけど・・・
トイレに行ったピーママを待つピーフレ。
IMG_933620170520a.jpg
フレオはこのくらい、気にならんらしい(笑)


この後 トイプーさん達がテラスに来たので
大きいプーさん達は退散したのですが
IMG_935520170520.jpg
なんとも贅沢な時間を過ごさせてもらえました


この後 inuoubouさんから近い 最近のアンテのお気に入りお散歩コース・・・
てか!思い出した!
最初はピーママ この日 トレ帰りに狭山池をお散歩しようと思ってはったんやー。
でも お天気良かったら狭山池は陰が少ないから ワンズにはキツイかも・・となって
木陰の多そうな寺ヶ池の方に案内したんでした!

でも 喋ることに忙しくて 写真 これしかないから 
IMG_936020170520.jpg
どこお散歩してるか全然わからんがな

でも狭山池とはまた違った風景のお散歩コース、ピーママも気に入ってくれたみたいで良かった


この日 変にマメに写真撮ってるのが この休憩の時。

ドッグダンスのこと、タフラブのこと いっぱい喋ってたんだけど


IMG_936120170520.jpg

はい、クマ 捕獲~

IMG_936320170520.jpg
なんちゃって(笑)
(めっちゃ汚いなーー、シャンプー、いつしよう~~?)

ルカが珍しく(ミエルはよくするけど)
ピーフレの前で横倒しになって寝始めました。
アヅミさんに「風紀委員」と言われる仕切り屋のルカが こんな風に横倒れて休むなんて 
ピーフレがええ感じにリラックスしてて ルカも安心してられるからやろうなあ、と ちょっと嬉しかった


あ、でも 夕方近くになって 横をお散歩する人や犬が増え始めたら
それぞれの心理が変わって こんな風ではなくなるので
これまた 飼い主 のんびりはしてられないのですが・・・・(笑)
でも これやから 犬は面白いわ



ゴリラよりええかな・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとーー!

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2632-0624c0af
該当の記事は見つかりませんでした。