IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

浜名湖ガーデンパーク

スパークくんのお里、re:startさんの保護犬あずきちゃんが行方不明となっています。
堺市 光明池方面での目撃情報あり。

201705052127294dcs.jpg

このブログを見てくださっていてその辺りをお散歩されたりする方は
心に留めておいていただけませんか。
黒柴風(mix)の女の子です。

あ!と思ったら まず電話を! 
よろしくお願いします



line23.gif


ファンマッチ翌日、のんびりと朝を過ごして
ペロはまなこさんに迎えに来てくださったシュンランママさんのキャンカーに乗せてもらって
IMG_879220170512.jpg
ダックスチームと合流。

IMG_879920170513.jpg
ファンマッチの開場だった、浜名湖ガーデンパークに観光に来ました。



ここがまあ、広くて綺麗だったこと!!
IMG_881120170513.jpg

季節も良かった、
IMG_880320170512.jpg

ガーデンパーク内、どこもお花があふれていましたよ。
IMG_880820170512.jpg


特に圧巻だったのが 花の美術館というエリア。
(あ、ここは犬はNGです。交代で犬を見ててもらって入りました)
IMG_881920170512.jpg
もおおおおお!凄かった。

IMG_882120170512.jpg

IMG_882520170512.jpg

IMG_881620170512.jpg

IMG_882920170512.jpg
このチューリップを見た時は ちょっとテンション 
だって
IMG_936520170512a.jpg
以前 アンテがチャイナペイントで描いたチューリップなんですもん、うひょひょ

IMG_883520170512.jpg
こんな素敵なガーデンパーク、駐車場も入園料も無料なんです。
静岡県すごーい!


お天気が良すぎて ちょっと暑かったね~
売店見たら ふらふらと人も犬も引き寄せられ・・・(笑)
IMG_679720170512.jpg
ハルちゃん、得意のスタンドでそわそわ。
kyouさん次はソフトクリーム手に持って踊るか~(笑)

アンテは
IMG_879420170512.jpg
おほほ、バニラを選びましたよ。
オットよ、安心しろ~(笑)


さあ、花の美術館を見た後

IMG_884520170512.jpg
この船に乗ろう!って言うていたんです。

これね
IMG_872820170513.jpg
前日のファンマッチのリンクの後ろを遊覧していた船なんです
そう、犬乗れるんですよ~
さすがに乗船には600円だったかな、必要だけどワンコは無料。
どこまでも犬連れに嬉しいガーデンパーク

あっっ!
この舞台を見てて思い出したっ!!
この時 以前 SPOCのオフ会でご一緒した
スタンプーのプッチくんともお会いしてるんでした!
そうそうそう、たまたまガーデンパークに遊びに来られていたんだっけかな。
お声をかけてくださってありがとう~!!
 


悠々と船に乗って
IMG_678520170512.jpg
ママさんのお膝からこぼれ落ちそうなダックスズ。

IMG_677720170512a.jpg
kyouさんのお膝からこぼれ落ちそうなハルコの・・・・


ルカミエは ここです。
IMG_886920170512.jpg
あ、そう言えば山中湖でもスワンの、乗ったね~。
こういう初めての乗り物でも ワサワサしたりビビったりしないのが有難い。
でないとアンテ一人で二頭は連れて歩けませんものー。


ミエコなんて ワサワサするどころか
横倒れた・・・・
IMG_887520170512a.jpg
そうできたら どれだけいいか・・・・

この船 ほんの10分足らずの遊覧だったけど
船長さん?のトークも面白くて 風景は綺麗だし吹く風が心地よくて 
ほんと、このままずっと乗っていたい。
IMG_887820170512a.jpg
いや、ハルちゃん 違うから。。
大阪まで乗って帰れたら・・・・・皆 そう思っていたに違いない。

でも 降りなきゃならぬ
IMG_888120170512.jpg
600円では大阪まで帰れまてん(違うかー)


ガーデンパークを出た後
IMG_888320170512.jpg
これまた浜名湖では有名な 

IMG_888920170513.jpg
クッチェッタさんに寄って

IMG_888620170512.jpg
ランチ。

IMG_889120170512.jpg
ショップ(ラリーズカンパニーさん)を覗いて(プードルグッズはほんと、不思議なくらいなかったの

IMG_889320170512.jpg
美しい浜名湖を後にしたのでした(最高のお天気やったね)


これにて浜名湖の旅、お終い。
長々とお付き合い ありがとうございました。


今 こうして写真を整理しながら思い出しても
行って良かったな~、楽しかったな~とほおが緩みます。

良い仲間がいて  良いワンコ達がいて
IMG_889620170512.jpg
車中も楽しかったこと!

思えばこの子達のお蔭で 山梨県まで行ったり静岡来たり、まさかこんな経験が出来るなんてね・・・・

ドッグダンスという犬を知るため、犬と繋がるためのツールと出会ってほんまラッキー♪
本当に 感謝、感謝です。

お疲れ様、頑張ってくれてありがとう。
IMG_889720170512.jpg
いっぱい、いっぱい 褒めてあげるよ。


IMG_889420170513a.jpg
ミ・・ミエちゃん・・・・・




どこでもソフトはテッパンだよな~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ルカミエの良いお顔をポチッと~

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2625-10252580
該当の記事は見つかりませんでした。