IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

後のお楽しみ。

スパークくんのお里、re:startさんの保護犬あずきちゃんが行方不明となっています。
堺市 光明池方面での目撃情報あり。

「ご協力お願いします」

このブログを見てくださっていてその辺りをお散歩されたりする方は
心に留めておいていただけませんか。
黒柴風(mix)の女の子です。

あ!と思ったら まず電話を! 
よろしくお願いします


雨降って来ちゃった・・・
みなさん ほんとに心配してはるでしょうね。

どうしてるんでしょうね、あずきちゃん。
はよ、出ておいで。

line23.gif

さあ、浜名湖!
ファンマッチが終ると

IMG_674420170512.jpg
ほんとに、いい経験できたね~。

IMG_674620170512.jpg
ミエちゃん、燃え尽きとるがな

ダックス団子も
IMG_674820170512.jpg
お疲れちゃん(笑)



浜名湖沿いにある
IMG_673020170512.jpg
浜名湖といえば鰻、テラス席は犬がOKで皆さんのブログで見ていた舘山寺さんに来ました。

IMG_672920170512.jpg
とっても良い場所にありました。

IMG_673120170512.jpg
いえ、ルカさん、浜名湖ですって。。。

メンバーはミエコががっかりした通り、オヤツは飛び交いません、
IMG_673220170512.jpg
シェイクのトレーナーさん達とメンバーさん達(甘くはないよ・笑)

IMG_673320170512.jpg
欲張って 色々乗ってる御前にしちゃった(笑)




翌朝 ペロはまなこさんでの朝。
IMG_876720170512.jpg
とても静かなお宿でした。

ファンマッチ当日は頂けなかった朝食も
IMG_876920170512.jpg
この朝はゆっくり頂いて

IMG_877220170512.jpg
ふふふ、ルカさんはもうご飯食べたでしょ

ルカミエとお写真を撮って頂いて
IMG_878920170513.jpg
ペロ浜名湖さんを後にしました。


山中湖ワフでも競技会に行く時も半分旅行気分だったのですが
何と言っても 山梨県山中湖は遠い・・・遠い・・・・ので
競技会が終った翌日は やはり大阪まで帰ることに費やされますが
(その代わりワフ自体で犬達が遊べます
静岡県浜名湖はその点 行き返り、時間に余裕があったので
シュンランママさん達と浜名湖ガーデンパークに行くことになりました。
一気に続けようかと思ったんですが あまりに長くなるので切っちゃいます・・


長々すみません

にほんブログ村  ポチッと!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2624-3a1adacc
該当の記事は見つかりませんでした。