IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ご協力お願いします。

最近 フェイスブックもあまり見てなくて・・・(お友達の方、すみません)

でも 今日 たまたま見たら スパママさんが
スパークくんのお里の re:startさんの記事で保護したばかりの あずきちゃん(黒柴系mix)の
捜索のお願いの記事が上がって来ていました。
堺市、近くの話やん・・・・と慌てて re:startさんのブログを見ました。


こちらは re:startさんのブログからの転載です。

line23.gif

緊急 現リスっ子 あずきが脱走してしまいました


現リスっ子の【あずき】ちゃんが、預かりさんの家庭から脱走してしまいました
預かりさんの家に来たのは4日前
本日の午前、玄関から飛び出してしまいました

最終目撃情報がある場所は

堺市 成美高校~光明池緑地付近


人が怖い子なので、声をかけると逃げてしまう可能性があります
噛みつくなどの危険行為はありません

ささいな情報で結構ですので目撃されましたらご連絡ください

201705052127294dcs.jpg


保護したばかりのリスッ子【あずき】ちゃん
皆様への紹介がこんな形になるなんて・・・
本当に申し訳ございませんが、ご協力お願いいたします


line23.gif


光明池の辺りって 公園、緑地、遊歩道が沢山整備されていて環境としてはとても良い場所です。
犬のお散歩で歩く方も多いはず。
また犬は思わない距離も移動します。
ひと目を避けながら  公園から緑地、次の公園と移動しているかも。

どうぞ お近くの皆さん お心に留めて
お散歩中やお出かけの時 それらしくワンちゃんがいたら
すぐに上記の電話に連絡お願いできますでしょうか。
よろしくお願いします


Category : 保護活動
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

スパママ says...""
アンテさん

ありがとうございます!
先日捜索に少し参加したのですが・・・

なんせ場所がお山で・・(-_-;)
ペットランドミクニさん(大きいプールの方)の所らへんでの目撃情報なので個人で探し当てるってのはかなり厳しいんですね。

とにかくビラをお店などに張って頂き皆さんからの情報を元に探すしかありません!

アンテさんがこのように発信して下さると本当に助かります!
ありがとうございます。。

一日も早くあずきちゃん見つかって欲しいです。
2017.05.11 07:03 | URL | #- [edit]
アンテ says..."スパママさん"
いえいえっ、なんせ馴染みのある地域でドキッとしました。 
それに ボランティアの皆さん 絶対に諦めはらへんの知ってますからね。
これは皆さんのお力を頂けたらと思いました。
スパママもご苦労様ですm(__)m

うわー、光明池の整備された住宅地の方じゃなくて
ミクニの上神谷の方なんや・・・あの辺かなり自然のままですよねぇ(^_^;)
とにかく人なり犬なりを頼って お散歩されている方の目に留まることを祈りましょう!





2017.05.11 10:04 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2622-9dceaabe
該当の記事は見つかりませんでした。