IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

実は今日も。

人ごみが苦手~と言いながら

今日も(日付では前日だと思ってくださいな) 

京セラドーム、ペット王国に行って来ました。

ただし、前日とは違って ルカミエも一緒。
IMG_903420170505.jpg
朝7時に 出発。
まあ、モーニングにも早い時間ですね(笑)

前日に来ているので(この為の下見も兼ねていた)
高速も空いていたし順調に運転して7時半過ぎに着いて しばし待ち
駐車場に車を入れて シェイクメンバーと落ち合って
IMG_903920170505.jpg
次は会場の開場を待ち(まあ、待ち時間がいちいち長かったこと~笑)

前日同様 
IMG_704820170505.jpg
めっちゃくちゃ混雑している中

ビッグドッグさんが主宰されるフライボールの
IMG_921620170505.jpg
チャレンジクラスにルカと参加してきたんです

フライボール初めて三か月、
IMG_706420170505.jpg
初めての場所、環境でどうなるかと思っていたけれど
ルカ よう頑張った~

IMG_918820170505.jpg
ミエちゃん じゃんねん!!

その代わり!
今日はおかーさん 時間があり過ぎてちょっと余裕が出て
お買いものしたよっ!


はい、これからの季節に向けて ヒンヤリすると言うお洋服
IMG_707120170505.jpg
いや、結構可愛いと思うんだけど~(目安で選んだ割にはサイズもぴったりだし)

そしてルカさんには 濡らすとマイナス7度になると言う・・・・
IMG_707320170505.jpg
夏だ、ヤシの木だ、トロピカルだ(笑)

確かにこんな色は考えたこともないな~。
これ、ルカの場合はサイズを確かめたかったので
(いえ、決してミエちゃんはいい加減てわけじゃないですよルカの体型の方が難しいんです) 
サイズを測るためにたまたま試着させてもらったのがこのお色で
それが意外に「あら、似合うや~ん」と思って 思わず買っちゃった。


そしてあれやこれやオヤツも買いましたよ。
IMG_707420170505.jpg
しばらく楽しめるね。

まあ、でも疲れたーーー!
そして 何より 楽しかったーーーー!
な、一日でした。




まあ、そう言わんと・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッと~よろしくです。


Category : フライボール
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2615-8f86d1db
該当の記事は見つかりませんでした。