IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

またスタート。

浜名湖から帰って来た翌日。


ミエちゃん かなり

IMG_684220170424
お疲れちゃん(笑)

午前中はルカもミエルもさすがによく寝ていました。


んが


夕方には
IMG_890220170424
良かった、良かった

IMG_893020170424
ほんと、目が活きてる(笑)



お昼からルカミエを連れて アンテの実家と オットの実家に続けて行って
親たちの様子を見た後(どちらも歳なものですから・・・)

鯉のぼりが悠々と泳ぐ河川敷に
IMG_890520170424
ルカミエのお散歩に来ました。


さすがにダンスの練習は今日はなし(笑)
のんびり河川敷を歩いた後

疲れているだろうから もうボール投げは止めておこうと思っていたのに
ルカの期待のお顔に負けて

IMG_893220170424a
ボールたん
ルカさん、至福の時(笑)


IMG_892520170424
あっという間に陽が傾いて来て

夕陽の中にルカミエが浮かび上がって来ました。
IMG_891920170425
夕陽が綺麗~


最初にシェイクの競技会が そして一週間後に浜名湖でのファンマッチが終って
その楽しかった余韻に浸りながら ちょっと気が抜けたような状態になってるけど・・


でも 次のこと 考えないとねぇ。
IMG_8913a20170424
ルカの次の曲 何にしよ??

IMG_891320170424
ミエルは一部構成変えようかな。。。。


なんて

IMG_891820170425

やっぱりダンスのこと考えてたな(笑)



またスタート地点ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2605-7676fd5e
該当の記事は見つかりませんでした。