IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

前日にまったり

シェイクの競技会前日の続きです。

お昼にいしづか動物病院に行ってリハビリをしてもらった後(前の記事)
仕事を終えて帰ってきたオットと

星乃珈琲さんへ。
IMG_654820170420.jpg
スフレパンケーキも有名ですが 一応コーヒーがメインのお店やよ

お天気がね~、確か この頃からポツポツと雨が降ったり止んだりを繰り返していたんです。

IMG_655220170420a.jpg
我が屋で普通に良く見られる対極の図。

あまりにもどちらもが こっち(母)を見ないので 声をかけてみたら
IMG_655420170420.jpg
めっちゃめんどくさそうにされた・・・・・

IMG_655120170420.jpg
20分くらいかかるそうですよ。

パンケーキとコーヒーを頂いた後 このままでは帰れない我が家。
食べたら歩く!(それでも太りますからね・・・ミエちゃん・・・いや、わたす

雨が小雨・・・いや、止んでるで・・・という事で

河川敷にお散歩に来ました。
IMG_841420170420.jpg
桜とカラシナが見事!曇り空なのが惜しいな~。


河川敷、他にもお散歩してる方も多くて ルカミエ連れてご機嫌よく歩いていたら

突然
IMG_841520170420.jpg
雨が降り出して来ましたーー!

普通なら雨宿りする屋根なんて無い河川敷でこんな風に降られたら
ルカミエ・飼い主もろとも悲惨な状態だったのですが
ちょうどたまたま近くに・・・あれ、なんて言うんだろう。
陸橋みたいなのが川を渡っていて その橋桁の下で

IMG_841820170420.jpg
雨宿りです。

IMG_841920170420a.jpg
こんなとこにデリバってくれませんよ


同じように雨宿りの場所を求めて 母娘さんが来られて
IMG_841620170420.jpg
ルカが愛想すること(笑)

IMG_842020170420a.jpg
知ら~ん顔のミエルと これまた対極な図



しばらくすると雨は止んで お散歩 再開・・・・てか

IMG_842120170420a.jpg
帰りましょう(笑)


でも、雨が降って 人、いなくなっちゃって

IMG_842320170420.jpg
犬連れには嬉しい貸切状態

IMG_842520170420.jpg
ルカが思いっきり弾けていました

しばらくすると落ち着いて

IMG_842920170420.jpg
歩く。

時々
IMG_843020170420.jpg
くんくんくん。

匂いを嗅いでいる間に置いてけぼりになっちゃって
IMG_843820170420.jpg
慌てて追いかけて来るルカ。

不思議とこの三頭(笑) この形で落ち着きます
IMG_844020170420.jpg

雨のお蔭で いいお散歩できたね~


競技会前日・・・なんだけど こんなんでええんかしら?と思うくらい 
競技会のこと忘れて過ごしていました
おかーさん、かなり図太くなったみたいね(笑)

このままシェイクの競技会の記事をまとめたいと思っていたのですが
週末 他の団体さんの競技会に行くので(気の合ったメンバーと一緒なので もう旅行気分です
すみません、2~3日 ブログはお休みしますね。

余裕があればインスタグラムの方にリアルタイムで写真はアップするかもしれません。
(インスタの方が簡単なので)
良かったら こちらを覗いてみてくださいな ⇒ ante0070



ではでは、楽しんできまーす!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2603-2b7e3d99
該当の記事は見つかりませんでした。