IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬孝行

ドッグジムシェイクの競技会の前日

いしづか動物病院さんに 
IMG_647420170420.jpg
ルカミエ月1メンテナンスにやって来ました。
競技会の前日にリハビリしてもらえて有難いな~


いつもならミエルからしてもらうのですが
この日はふとルカからお願いしたら

ルカ、自分から先生の前に座ってスタンバイ(笑)
IMG_647820170420a.jpg
あら、珍しい。

ルカってば マッサージしてもらえるのは気持ち良いのは分かっているものの
でもすぐに寝転んだり そわそわ動き出したり。
いつも大抵 そんなに協力的ではないんです。
それがこの日は何故か 自分から先生の前に座ってしてもらうのを待ったのにはビックリ。
ルカも本当はしてもらいたいんだよね


IMG_648020170420.jpg
いえいえ、ミエちゃんもしてもらえますよ(笑)

IMG_648520170420.jpg
はい、ルカが終ると(何故かルカが施術してもらっている間の写真なし)

IMG_648620170420.jpg
ミエルの番です。

IMG_648720170420.jpg

IMG_649220170420.jpg
ミエちゃん 羨ましいわーーん

IMG_648320170420.jpg
とろっとろ。

IMG_648820170420.jpg
お顔が・・・お顔がとろけてますよ・・・・・



IMG_649320170420.jpg
いえ、それはちょい無理

IMG_649120170420.jpg



そしてお約束・・・・

IMG_649520170420.jpg
電気でピッキーン(笑)

あははは。
IMG_650120170420.jpg
このリハビリに関しては ほんと ミエルの方が表情豊かで
ついついミエルの写真の方が多くなっちゃいますね。


最後にストレーーーッチ!
伸びてぇ~。
IMG_651120170420.jpg
いえ、背が高いのとは ちょっと違いますな

IMG_651320170420.jpg

IMG_651520170420.jpg


ルカさんも
IMG_652320170420.jpg

IMG_652220170420.jpg
ストレッチで〆て お終い。

フタリともかなりあちこちこっていたみたいで
ほぐしてもらって ほっとしましたよ




どこかオバサンなミエルをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2602-e627c4e1
該当の記事は見つかりませんでした。