IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夜桜とワン連れ

これ、いつだったのでしょう??

少し前です、桜が見ごろの頃(なんだか最近、いや前からか・・・ボケーとしてます・笑)


桜の時期は特に人気の山麓苑さん。
(後 紫陽花の時期も見事だけど紫陽花は咲いてる期間が長いのでちょっと余裕がある、ように思う)
その夜 オットが山麓苑さんに行こうと言い出したので
こんな桜が満開の時にそんな急に無理違う?と言うていたんだけれど
IMG_827020170418.jpg
オットが電話をしたら運よくお部屋が予約出来ました

来てみたら さすが
IMG_827120180418.jpg
駐車場が一杯。
警備員さんが次々と来る車を整理してはりましたよ。


普段からちょっと異空間な山麓苑さんですが
IMG_827220170418.jpg
桜が満開で ますます不思議な空間になっていました。

IMG_828220170418.jpg

わあ、綺麗、素敵~と うっとりするアンテとは対照的に


まあ、この方達は
IMG_827420170418.jpg
飲み食いの方が優先やわな

食べ始めると ルカミエ おとさんに集中するので(笑)
IMG_8281a20170418.jpg
アンテはゆっくり頂けます、へっへっへ 
この日も美味しく頂きました。


食事を終えたら 帰る前に
IMG_828520170418.jpg
景色を楽しむために敷地内をうろうろ・・・

IMG_828620170418.jpg
夜空に浮かびあがる桜ってなんだか妖艶ですよねぇ。

と、この方達は

おトイレに行ったおとさん待ち。
IMG_828720170418.jpg
最後の最後まで・・・・・


まあ、こんなもんですよね。。。。。



ポチポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  よろしくです

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
おとさんに群がる子たち 笑
おとさんって……
いいとこ取りーー(^_^)
待ってる後ろ姿がたまりませんねー
犬って可愛すぎる。
なんでこんなに 好きでいてくれるのかな?って思いますよね^_^
2017.04.20 09:14 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ねーー、なんでこんなおとさんが好きなのかー。

まあ、お散歩もするしオヤツも惜し気ないですからね、しゃあないかなって思うけど(笑)

お陰でお外でご飯を食べる時は私は落ち着いて食べれます(*^_^*)

なのでオッケ(笑)
2017.04.21 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2601-c2f1c022
該当の記事は見つかりませんでした。