IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ドッグダンス競技会無事終了~

奈良で行われた ドッグジムシェイクのダンス競技会。

IMG_846420170416.jpg
無事に終了しました


今回は間際になってお天気の心配は全くなかったですね~。
むしろお天気が良くて予想気温が24℃とか25℃とか・・・
暑いのが苦手のワンちゃんが多いので どちらかというと そちらで気を揉んだくらいでした。

実際
IMG_844920170416.jpg
めっちゃ暑かったーー
みなさん 本当にお疲れ様でした。



IMG_659520170416.jpg
ミエルも

IMG_662820170416.jpg
ルカも

頑張ってくれましたよ~

ルカの曲は前回と同じ オールザットジャズ。
IMG_661520170416.jpg
ノービスクラスで5位を頂きました
めっちゃ 嬉しい~ありがとうございます


ミエルの新しい曲は レディーガガのバッドロマンス。
可愛いミエちゃん(注・飼い主の脳内)から ちょっとブラックミエルをイメージして
アンテもええ歳してふっとい足出してブーツ、派手派手ブラウスで衣装をがんばってみたんだけど・・・・
kyouさんから送ってもらったこの写真を見て
IMG_659920170416.jpg
アンテ 思わず吹き出した。

ポケットがオヤツでパンパン
IMG_659920170416a.jpg

ハムスターのほお袋かっ!! 



出番待ちの時の おとーしゃん目線のミエル・・・・・なんでやねん
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッと!

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2599-6cd9c781
該当の記事は見つかりませんでした。